ギア・アイテム

越本隆志の活動

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月07日

4月6日合同ロードワーク後は

FBS福岡放送で毎週日曜16:55〜17:25放送の「夢空間スポーツ」に出演。
リハーサル打ち合わせのため2時間ほど前には局入りするのですがその前にいつも立ち寄るところが東区香椎にある美容室「クリアスタイル」。オーナーの緒方さんとはもう12年の付き合いになる悪友^^)
P1010068.JPG
TV出演の前などはいつもこちらでセットしてもらってます!
P1010074.JPG
いつもおまかせ・・・というより、僕の場合、意見が受け付けられません!なぜ???
P1010077.JPG
頼んでも無いのにカメラ目線のオーナーです^^:

近々店舗拡張リニューアルするそうです。お近くの方は是非お越しください!

進化前進 万事感謝
越本隆志


2008年04月13日

4月12日、うらはし整形外科クリニック

浦橋先生主催の食事会があり、一路、焼肉「大東園」へ。
先生いつも、いつも本当にありがとうございます!
主役はこの日デーゲームが終わったばかりの埼玉西武ライオンズの背番号3中島裕之選手!
P1010081.JPG

先生と交流のある坂本トレーナー(僕の高校の後輩←自慢)が中島選手のフィジカルトレーナーということもあり、ライターの田尻さん、うらはし整形外科トレーナーの大井手さん含め6人での食事会!
P1010083.JPG

楽しかった!!色んなプロ野球選手の裏話や面白ネタ満載の180分。中島選手、一回り上の僕にも気さくに話してくれました(関西弁丸出しのイケイケのお兄ちゃんです^^)。
まだまだ25歳、これからの選手(すでにライオンズの中心選手ですが)。益々の活躍を期待しています!

そのあと中洲にある千葉ロッテの西岡剛選手プロデュースのお店「727」へ。明るいスポーツバーでスタッフの皆さんも楽しいお店でした!
是非皆さんも一度足を運んでみては?

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年04月18日

4月17日福岡市中央区自衛消防隊連絡協議会

設立25周年記念式典の記念講演、講師としてお話をいただき、ホテルニューオータニ博多に伺いました。
P1010089.JPG
大石会長はじめ協議会役員、関係者の皆様、大変お世話になりました。節目の記念式典にお呼びいただき大変光栄です。
P1010092.JPG
消防関係は、福岡県消防学校、八女消防署と講演がらみで非常にご縁があります。以前、消防学校で消防士は「ファイアー・ファイターと呼ばれている」というお話を聞いたことがあり、「命」を賭ける仕事という意味では共通しているなぁと思っております。また講演だけでなく意見交換や、体験談、仕事に対する想い、覚悟などみなさんのお話も聞いてみたいです。
本日はありがとうございました!

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年04月19日

スポニチさんで毎週土曜日掲載の

「アスリート魂」というコラム欄があるんですけど、月1ペースで僕のコラムも掲載させていただいてます。
画像の確認

600〜700文字なんですが結構テーマから文脈と素人ながら考えて書いてます^^;
本日発刊のスポーツニッポンに掲載なので是非、ご覧下さい!

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年04月24日

4月23日玄海・宗像倫理法人会

MS(モーニング・セミナー)での講演のため、玄海ロイヤルホテルへ。
P1010124.JPG
早朝より81名の会員、オブザーバーのご参加ありがとうございました。
P1010127.JPG
また、石田会長はじめ、役員にみなさま、お世話になりました!
P1010128.JPG
石田会長の愛情〜思いやりホルモンの話、面白かったです^^)

進化前進 万事感謝
越本隆志

ページトップに戻る

今後のスケジュール

  • 11/17 10:00 ビーワンフィットネス箱崎 講師
  • 11/17 13:00 美しが丘スリームフィットネス 講師
  • 11/18 13:00 サンテ飯倉 講師
  • 11/19 17:00 アドバンスクラブ 講演
  • 11/21 13:00 県消防学校 講演
  • 11/24 13:30 REAL SOUL BOXING 38 宗像ユリックス

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ