ギア・アイテム

越本隆志の活動

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月22日

6月22日青葉まつり

での、記念講演のため、積善社へ。青葉まつりとは、弘法大使の誕生を祝う、式典だそうです。やや(いや、かなり)場違いな感もありながら、登壇。お寺の住職の皆さんや、檀家さん方、約400名の見守る中、60分のお話をさせていただきました。本当にありがたい、貴重な経験をさせていただき、心より感謝いたしております!
P1010293.JPG
いつもより身振り、手振り多めに^^;
P1010291.JPG
皆さん最後まで聞いていただいてました。
P1010279.JPG
ご縁は、宗像JC立部瑞真先輩!

関係者のみなさん、ありがとうございました!!
P1010278.JPG
20日金曜日はライジング福岡、川面君、2回目のジムワーク!
ジムワーク後は、山下社長、島田誠さん、スポニチ君島さんらと、打ち上げ??
詳しくは川面君ブログにて。
あっ!今度リンクしてもらおう!

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年06月29日

6月23日Fukuokaジムにて

ライジング福岡主将、川面剛君、3回目のボクシングトレ!
今回は、FBS福岡放送さま「めんたいワイド」の取材あり。川面君、ボクシングトレの模様は25日、同番組内にて放映されたようです(見れなかった・・・)。
P1010303.JPG
練習後、川面君、FBS仲谷アナと。

次回、7月3日に4回目トレ敢行!(予定) 次は、ライジングメンバー増えるみたいです。誰が来るのかは、お楽しみ!

24日は、ナカノフドー建設さま主催の安全大会内での講演に、八仙閣へ。
P1010305.JPG
P1010308.JPG
関係者の皆様、お世話になりました!八仙閣での講演、パーティー、何度目かなぁ・・・ご縁のある会場です。また、講演の話も、以前から支援していただいている方からの紹介。こちらも、ありがたい、ご縁。

26日は、北九州市庁舎へ北橋健治市長を表敬。
P1010324.JPG

6月15日小倉北体育館でのリング上で、熱い、ご挨拶をいただきました。市長、大変お世話になりました!

27日は、くるちゃん(AIR)の福岡ライブ後の、打ち上げ参加に、福岡市内の居酒屋へ。
なかなか、LIVE見に行けなくて残念だけど(ホント行ってないなぁ・・・。何とかして行きたい!)、くるちゃんのことは、陰ながら応援してます。

また、打ち上げ参加の、きっかけつくってくれた福山トレーナーありがとう!(テンション上がりすぎ^^ あのあと、どうなりました???)

足早に、一週間を振り返ってみました。また、新たな一週間のはじまり。新たな出会いを楽しみに、頑張ろう!!

進化前進 万事感謝
越本隆志

ページトップに戻る

今後のスケジュール

  • 11/17 10:00 ビーワンフィットネス箱崎 講師
  • 11/17 13:00 美しが丘スリームフィットネス 講師
  • 11/18 13:00 サンテ飯倉 講師
  • 11/19 17:00 アドバンスクラブ 講演
  • 11/21 13:00 県消防学校 講演
  • 11/24 13:30 REAL SOUL BOXING 38 宗像ユリックス

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ