ギア・アイテム

越本隆志の活動

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月07日

7月2日福岡市中央区保護司会

主催による、第58回社会を明るくする運動内での特別講演のため、堀Mと福岡市役所へ。
会長はじめ、関係者のみなさま、お世話になりました!
P1010329.JPG
仕事の傍ら、青少年の為、犯罪予防、更生支援に奔走する保護司会の方々。ある意味、ボクシングのトレーナーも、ほぼ無報酬でボクサーのサポートをしているという点では、共通すると思います。
P1010330.JPG

講演でも話しましたが、あるところで僕に声をかけてくれた少年が、実は以前、少年院で僕の話を聞いてくれて、それを憶えて声をかけてくれたという話をしましたが、子供たちにとって、これから先、そんな大人になっていきたいなと思っています。皆さんは、躓いたり、転んだり、立ち止まってしまった彼らにとって、とても大切な存在です。大変だとは思いますが、頑張っていただきたいです。

3日はライジング福岡、川面君4回目のトレーニング!今回は加納君も参加でした!お二人ともお疲れ様でした。今月より今シーズンに向けて、本格的にトレーニングが、始まるそうなので、残念ながらボクシングトレは最後かも・・・(川面くんは、ヒマ見つけて参加すると言ってます。どんだけ貪欲やねん・・・
^^;)
P1010331.JPG

練習後に3人でパチリ☆

4日は県庁にて本年度福岡県の事業、「ふくおかスポーツ夢大使」の夢大使に任命(!)されました・・・^^;
P7040170.JPG
若菜さん、日下部キエちゃん(若菜さんは、「夢空間大使や!」と、僕とキエちゃんに^^; 後日、FBS山田Pの歓送迎会内でも「大使、大使!」と、冷やかされました・・・)、
前日練習したライジング川面くん、加納くん両名など著名人かつ、お知り合いばかりで、緊張の中、和気藹々とした中、任命式が執り行われました。ありがとうございました!
P7040177.JPG
知事のメッセージを、しっかりと、一人でも多くの県内小学生に、伝えていきます!
P7040178.JPG


進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年07月21日

7月13日市立福重小学校

創立30周年記念事業に、講師として出席してまいりました。
%95%9F%8Fd%83C%83x%83%93%83g_026.jpg

校長はじめ、PTA保護者会の皆様、お世話になりました!
%95%9F%8Fd%83C%83x%83%93%83g_030.jpg

やはり、夏の体育館は、暑いです!汗だくで、お話させていただきました^^;
%95%9F%8Fd%83C%83x%83%93%83g_063.jpg

講演後はコカ・コーラウェスト レッドスパークスの選手の皆さんが、生徒たちと「タグラグビー」を行いました。
%95%9F%8Fd%83C%83x%83%93%83g_119.jpg

子供たちも、安全なタグラグビーを通じ、ラグビー、スポーツの楽しさに、触れることができたと思います。

20日は、福岡県トラック青年協議会での講演のため、全日空ホテルへ。こちらのホテルも、何かと、ご縁があります^^
P1010334.JPG

関係者の皆様、ありがとうございました!講演後の懇親会も、リラックス、且つ熱い話もでき、とても楽しませていただきました!宗像JC伊規須くんも、出席ありがとう!
P1010337.JPG
本日21日、FBS「夢スポ」出演後、CD岩井さんの歓送迎会に、出席してきました。岩井さん、9年間お疲れ様でした!「めんたい」でも、頑張って!&宜しくお願いします!

進化前進 万事感謝
越本隆志

ページトップに戻る

今後のスケジュール

  • 11/17 10:00 ビーワンフィットネス箱崎 講師
  • 11/17 13:00 美しが丘スリームフィットネス 講師
  • 11/18 13:00 サンテ飯倉 講師
  • 11/19 17:00 アドバンスクラブ 講演
  • 11/21 13:00 県消防学校 講演
  • 11/24 13:30 REAL SOUL BOXING 38 宗像ユリックス

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ