ギア・アイテム

越本隆志の活動

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月02日

9月1日BSフジ”九州だんじ”

の収録に川端の屋台へ。福田健次さんはじめスタッフの皆さんお世話になりました!
実際の屋台で「大将とお客の会話」というコンセプトの番組。収録中も焼酎飲みながらフリートークでした。隣には中洲のおねぇちゃんもいて全く仕事した感じしなかったです^^)v こんな仕事が今後沢山来ることを願います^^)/
P1010364.JPG
収録現場はこんな感じ。この日正直暑かった!
P1010373.JPG
何話てんだろうね???憶えてません・・・
P1010378.JPG
ねっ!仕事じゃないでしょ^^
P1010384.JPG
福田さんお疲れ様でした!!またご一緒できる日を楽しみにしています!

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年09月03日

9月3日明日は、小呂島に

福岡県の事業「ふくおかスポーツ夢大使」として行って参ります!
目指すは小呂小学校。全校生徒9名(!)という小さな島の小学校ですが、逆にとてもわくわくします。
すごい楽しみ!不安は天候不順で渡船が出ない!場合・・・ あとは神様に祈るしかありません。
仕事のあと、FUNKY CREWの練習に合流し明日の打ち合わせ。明日は社長、リーダーもサポートで同行します。事業報告も、このブログで!
P1010388.JPG
しょうちゃん久しぶりでした。こころはすっかりFCに溶け込んでました(もう容赦せんよ!)

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年09月07日

9月4日ふくおかスポーツ夢大使

事業で、西区小呂島に行ってきました。
小呂小、中学校の生徒18名のみんな、校長はじめ教職員のみなさま、島民のみなさま、また県職員のみなさん、大変お世話になりました!

本年度より始まった福岡県の事業「ふくおかスポーツ夢大使」。
私、越本が本年度トップバッターということもあって市営渡船が出る姪浜港にはFBS「夢スポ」クルー含め3局のカメラがお待ちかね。ファンキーのリーダー、社長と3名で出向いたのですが、ここからが波乱の幕開けでした・・・
そんなに船酔いの経験が無かった越本。軽い気持ちで(まさかそこまでとは思わんでしょぉぉお・・・)乗船。出航15分後ぐらいより激しい揺れにだんだん気持ちが悪くなり・・・もうこれ以上は思い出したくない・・・;; 
70分後何とか到着。ボロボロの状態で小呂小へ。まだ頭と体が揺れてる状態の越本に生徒みんなが歓迎のセレモニー^^;(本日放送FBS夢スポのVで見ましたが、壊れてましたね・・・でもあれが精一杯!)休む間もなく、講演からスタート。
P1010392.JPG
P1010394.JPG
P1010395.JPG
我ながら、あのコンディションでよくやったと思います。講演後のビートボクシングも何とかクリア!
しかし子供たちホントしっかり話を聞いてくれ、BB(ビートボクシング)も楽しんでくれました!
ほんとにありがとう!!

その後、みんなと一緒に給食だったんだけど、おいちゃん、まだとてもご飯がのどを通る状況じゃなかったんだよ・・・ごめんね;;残して。

しかし、ドラマはまだまだ続く^^;

無事、事業終了、そろそろ船も出航の時間。名残を惜しみながら生徒たちと別れ港へ。
と、ここでしけの為、渡船がでないという最悪の展開!!
この島、一日一便なので欠航が決まると泊まるしかないとのこと。
うそやん!!

このあと、仕事やし、スタッフも、もちろん明日は朝から仕事。どうしよう・・・
と、そんな時、先生方やFBSの方々で地元漁師さんと、なにやら交渉。
チャーターで漁船を出してくれるとのこと!やったぁ!ありがとう!!・・・しかし、そんな時化の中、漁船はどんだけ揺れるんだ?オレ大丈夫か??などと悩みながらもいざ姪浜港めざし出航。
頭上を某TV局のヘリがバタバタバタ・・・と飛び去って行きました(怒)

帰りの漁船の状況はみなさんのご想像にお任せします。
ただ何度か波をまともにかぶりました。そのたびに正気にも戻りました。

いや〜〜〜・・・いい経験したねぇ・・・
同行してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした!


進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年09月14日

9月10日宗像市役所に

谷井市長を訪ねました。
photo.jpg

宗像JC戸波理事長、堀Mも同行していただき、「ふくおかスポーツ夢大使」事業の報告と次回宗像での興行での応援を依頼してきました。
市長、はじめ皆様方、大変お忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました!

その後、19:00からは大牟田JC例会内での講演のため、一路、大牟田へ。
理事長はじめ会議所メンバーの皆様、お世話になりました!
P1010398.JPG
P1010399.JPG
出席率も本年度一だったそうです。
P1010400.JPG
記念の大型タオルをいただきました!ネーム入りです。汗を拭くにはでかすぎる・・・
これをご縁に、より大牟田、宗像、福岡ブロックの絆が深まればと思います!

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年09月20日

ビートボクシングin佐世保

番外編

P1010493.JPG
レッスンの空き時間、姉川さんにランチをご馳走に!場所はこちら「蜂の家」
P1010501.JPG
「海軍カレー」なるカレーライスを食べに行ったのですが(もちろん食べました)気になるのはこちらの「軍艦シュー」・・・いまいち大きさがわからない??
P1010502.JPG
こんなんです@@!!(もちろん食べることはできませんでした。要予約らしいですね。すいません、お店の方。むり言ってショーケースからサンプル出してもらいました^^;)
大食いに自信のある方は、お試しあれ!

進化前進 万事感謝
越本隆志

2008年09月28日

9月26日 夢大使事業第2弾

大牟田市立倉永小学校へ行って参りました。
みなさんお世話になりました!
こちらからは、堀M、FCからメグちゃんが同行。
P1010528.JPG
P1010536.JPG
P1010542.JPG
P1010563.JPG
前回、小呂小のとき同様(思い出すなぁ・・・)講話、ビートボクシングの流れで行いました。
BB最初の1R目は、あれっ?やっちゃた!?ってくらい、みんな戸惑っていましたが、ラウンドを重ねるごとにみんな慣れて、動きもスムーズに。流石、小学生は飲み込み早いね!

この事業は、来月にもう1校あります。下城井小のみんな、楽しみに待っててね^^v

進化前進 万事感謝
越本隆志

ページトップに戻る

今後のスケジュール

  • 11/17 10:00 ビーワンフィットネス箱崎 講師
  • 11/17 13:00 美しが丘スリームフィットネス 講師
  • 11/18 13:00 サンテ飯倉 講師
  • 11/19 17:00 アドバンスクラブ 講演
  • 11/21 13:00 県消防学校 講演
  • 11/24 13:30 REAL SOUL BOXING 38 宗像ユリックス

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ