メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 今日のトレーニングは、、 |メグのブログトップに戻る | 毎週月曜日は?? »

ジムにて。

昨日ジムにお邪魔した時に、ちょうど大庭選手の練習終わりの時間だったようで少しお話しする機会が出来たのでチョイト会話を楽しみました。


「お疲れ様でーーーす。」

「おつかれさまーーーッス。」

「調子はどうですか???」

「ダメッすねー。風邪ひいとぉんスよ(++)」

「あららら。。」

「うつらんようにしといてくださいね。笑」

「いいですよー気にしないで。」

パンツ一枚でいらっしゃいましたので素敵な肉体美が眩しく、ついこんな質問。

「試合前じゃなくてもカラダ絞ったりするんですか?」

「いや〜、全然。」

「試合終わったらやっぱり増えちゃうんですか???」

「めちゃ太りますよ。俺は4〜5キロくらい。」

「ええーーーー(゜□゜;)!!!??そんなに変わるんですか??!
・・・ってことは、試合前になったらそのくらい落とすってことですよね?」


「そうっすねー。普通ですよ。」

「すごいな〜」

やはりプロだな〜  なんて思ったりしながら。。


今はもう引退されましたけれども、大之神くま選手は、試合前に20`くらい落としていたそうです。

(@Д@;)。。

気合ですね・・・


素晴らしいです。


まあ、こんな感じで、運がよければ、現役の選手との会話が楽しめたりするので、凄くやる気が出てきます(><)

私も頑張らないと!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ