メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« ジムにて。 |メグのブログトップに戻る | 近況報告 »

毎週月曜日は??

『ビートボクシング』の日。
明日は月曜日です★

箱崎の「B−ONEフィットネス」にて10:00〜


筑紫野の「スリーム筑紫野」のジムにて13:00〜


越本隆志さんによる『ビートボクシング』開講中★

参加者お待ちしています。


さてさて・・・


昨日の練習は、先代会長のお父様に教えていただきました(^^)

そういえば、この前お父様の年齢を聞いたのですが、ビックリ!!

ご本人の了承を得てないのでココでは公表しませんが、とてもとてもそんな年齢には見えません。。。


やはり、スポーツにずっと携わっているせいでしょうか。
キャップのかぶり方といい、聞いている音楽のチョイスといい(ちなみに、レゲエとかヒップホップとか…DJ KAORI MIX  みたいな。)、体型といい、お肌のツヤといい。

若い。

素敵なお父様です。

お父様のお写真↓↓↓
DVC00343.jpg


先代のご指導のまとめ。


☆後ろ足は常につま先立ち。(ふくらはぎに効きます(><))

☆音楽を聴いて、リズムに乗って。(へ〜。ダンスみたい♪)

☆縄跳びは手を前のほうに持ってきて。(なるほど!)


そんなこんなでいつもご指導ありがとうございまーーーーす(^0^)

そうそう。

福岡ボクシングジムには
こんなものが置いてあります。。

DVC00337.jpg

ソイジョイ。


大豆の力

イソフラボン

鉄分たっぷりだそうです。


ボクサーにとってカラダ作りは重要ですものね☆

福岡ボクシングジムの選手は、コレを食べているから強い???!!


真相はわかりませんが、私も大好きなソイジョイ♪
目の前にあると、よだれが出ちゃいますね(><)♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ