メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 近況報告 |メグのブログトップに戻る | レッツトライ☆ »

200g

今日ジムでトレーニングして減った体重です。

今日はあんまり汗も出ず、ちょっぴり残念。

しかーーーーし!!!!!

前回ご報告したとおり、結果は確実に出てますからね。

うん。


先日、地元宗像を拠点に活躍されているラグビーチーム『サニックスブルース』(福岡ボクシングジム主催の試合の時にはいつもゲスト出演されます)の方とお話しする機会がありまして、色々と聞いてみました!


チームで一番細身の選手で体重75`。

(@@;)!!!


そんなに重いんですか????!!!!

見た目もとてもじゃないけれど75`にはみえない(*−*)

サニックスの広報の向井さん(サンディさん)に聞いてみると、
 

       筋肉>脂肪  


この方式のせいだそうな。


確かに良く聞く話ではありますが、実際に目で見て実感しました。

私、前回の自己測定で、体重は変わっていなかったし、他の部分もあまり変化なしだった中、ウエストだけ落ちていたんですね。

それはきっと筋肉の仕業だったんですね(><)♪

サンディさん、貴重なお話ありがとうございます。

今日は練習前にインドカレー屋サンで野菜カレーとナンを食べ30分後くらいになって練習に取り掛かったのでちょっぴり腹痛です(++)


今日は西山指導員&越本会長がいらっしゃいました。☆DVC00008.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ