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最近の自主トレ

最近始めたのは、自宅での筋トレ。


いやあ、「筋トレ」って言っても選手の皆さんのようなハードなものじゃあありませんよ(^^;)

腹筋30回
背筋30回
足ブラブラ運動100回

以上。


少なっ 。

そう思ったでしょーーーー(*^ω^*)

でもコレが大切なポイントなんです♪

無理しない位じゃないと続けられませんから(@@)b


【継続はチカラなり。】

です★

寝る前にしようかな  と計画していますが、もし眠かったり静かに床に就かなきゃいけなかったり忘れちゃったりした時は、朝一で目が覚めてカラダを起こすためにするのも良いですよ♪♪

昨日はお腹がすいてたまらなかったケレドお昼食べれずに、夜お刺身何枚かとサラダだけでした。
ヘルシーだけど、もっと食べたかった(><)不本意でした(笑)

ま、ヘルシーにすんだって事で結果オーライ(^^)bb♪

そして今日は・・・


朝・・・おにぎりA個 
    タケノコ
    おにぎり
    その他諸々

昼・・・串カツ定食(また重っ。。)

ピーチティたっぷり。


いきなり食べ過ぎたせいかお腹がちょっぴり痛くなって、夜は控えました^^;

シェイプアップのために40分ウォーキングをしてみた。

体重は、昨日より400c落ち。

水分出していないのにこの数字はいいかも!!

喜びに浸りながら、さーーーて、今日も筋トレがんばりまーーーーーす♪

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