メグのレッツトライ!ボクササイズ

FBGブログ

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

最近の体重計って・・・

機能満載なんですね〜☆

二日続けて別の種類の体重計に乗ってみました◆◇◆◇

脂肪の重さが・・・・(^^;)

ハンパじゃないです。


日々反省。

080830_012506.jpg
080830_012612.jpg

また報告しまーース(@@)

今日もエクササイズ〜

最近の自分の体を見てみぬフリ・・だったので、写真を撮ってみました☆☆☆

正面からドドン!!
080902_081200.jpg
ん〜。。。なんかお腹が怪しい・・・・。。

横からもパシャリ。
080902_081301.jpg


なんかちょっと頑張ってヘコませてない!!???
みたいな感じですが・・・(笑。その通り…)

なるべく毎日写真で報告できるようにします!
毎日同じ位置から写真を撮り続けると痩せるんですって(*‘3‘*)♪

【今日の体脂肪】
080902_235358.jpg
あ゛!!なんか太ってる!!!シマッタ(■Д■;)!!!

山口県 湯田温泉のど真ん中!!!それは・・・

・・・


☆GOLDGYM☆

9月13日土曜日。

福岡ボクシングジムビートボクシング隊のメンバーで、9月1日オープンした山口県のゴールドジムに初上陸しました!!!!

前回は佐世保。

・・・ん〜♪なつかしの佐世保バーガー〜♪♪♪

って思い出しただけでニンマリ笑顔になってしまいました(^ー^)


おっといけない。。

今回は山口県に遠征です!!!!!

メンバーは、前回の 隊長 ジャスミン副隊長 書記わたし に加わって、FBG応援協力隊である我がFUNKYCREWのガールズメンバー「AZU」が参戦です!!更にパワーアップ☆☆

詳しい模様は、後ほど写真を付けてお知らせします(^^@)゜お楽しみに♪

続き

楽しいビートボクシングの写真を撮りました。
080913_131005.jpg越本隊長が素敵にデザインされた告知ポスター☆
080913_143208.jpg皆で足湯に浸かりました♪湯田温泉には無料で入ることが出来る足湯があちらこちらにあります。。
080913_143430.jpgヌルっとしっとりしたお湯。気持ち〜☆☆☆ツーショットの足元はしっかり気持ちいい↑↑↑♪お湯に浸かっています。
080913_201524.jpg隊長のサイン会の様子、かなり人気者ですね☆

080913_201610.jpg女性も・・・

080913_201637.jpg男性も・・・(ちなみに鏡に映っている赤Tシャツが私です。撮影してます笑。)
080913_203021.jpg本当に協力的でハツラツとしたスタッフの方々ばかりでした(><)♪皆でパシャリ☆わーーーーーい☆楽しかったです★★☆

今回の山口遠征では、ビートボクシングの後に、アトラクションで、越本隊長と1分間のスパーリング!!!!!!

世界チャンプとの本格的な戦いに、誰からとも無く声援がスタジオ内に響き渡り、かなりの盛り上がりでした(><)!!!!

いやあ〜、本当に会場内全員が息を呑むほどのハラハラドキドキの白熱バトルでした!


その後は、越本隊長とのサイン&握手&写真撮影会を行ないました☆

(^ω^)@@@@@

佐世保報告

今回の佐世保遠征は、わたくしは参加出来なかったのでウチのダンスメンバーの梓にお話を聴きます☆★

 080922_235539.jpg
はじめまして〜!!今回は私のレポートで申し訳ないですけど、よろしくお願いしまぁす★(笑)

 今回おじゃました佐世保のジムは目の前にキレイな海が広がっていてとても景色を見渡せる
 すごく素敵なところでした!!

 まずジムについてお会いしたのは所長の姉川さん!F1000006.jpg
姉川所長は何事にもほんとに熱心で、優しい方
 でした。お昼は姉川所長が佐世保では有名という「蜂の家」という洋食屋さんでごちそうをしてくれまし
た!F1000012.jpg
まず、頂いたのは海軍カレーというドライフルーツが添えられたカレー!!あとからやってくる辛さ
 にドライフルーツの甘さがマッチしてとても美味しかったです!ここのカレーは佐世保では知らない、食 べたことがない人はいないと言われるほど有名らしいのですが。。。F1000011.jpg

 この店1番の名物は、デザートのジャイアントシュー!!!(ごめんなさい。名前を忘れちゃいま
 した!!焦) このシューは予約をしないと食べられないそうで、サンプルを見たところでは女性5人で も食べられないほどの大きさでした!!もちろん予約をしていなかった私たちはこのミニ版シュークリ  ームを頂きました★F1000010.jpg
シロップ漬けのりんごなどフルーツが入ったり、チョコシロップも添えられてとても  美味しかったです!姉川所長、ごちそうさまでした!

 いっぱい食べた後は運動がてら、一緒に行ったかおりんと商店街を散歩しました!
 そこで出会ったのが黄金に輝いたさぶちゃん!!F1000005.jpg
彼と佐世保にはどういう繋がりがあるのでしょう 。。。興味深々です!ムフフ。

 そして最後はビートボクシングで締めです!!参加してくれた皆さんも初めからノリノリでとても良い
 雰囲気の中やることができてとても楽しかったです★F1000001.jpg

 
 私は数日前の山口遠征にも同伴しましたがやっぱり、その土地によって雰囲気や人々の感じも
 違ってとても面白いなぁ〜、勉強になるなぁ〜って思いました。

 夏休み最後をこんなに充実した、有意義な1日で終わらせることができ、とても良い気分で眠りに
 つくことができました!!私にこんな経験をさせてくれた全ての方に感謝です。
 みなさん、どうもありがとうございました!そして、またよろしくお願いします!!

 あずさ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


080922_235641.jpg

梓ちゃんにインタビューです!

メグ・・・メ

梓・・・あ


メ 『佐世保の遠征を終えて・・どうでしたか(^−^)??』

あ 『なんか・・・ホントに、楽しくて楽しくて・・お仕事じゃないように感じるくらいでした★(><)★
   遊んでみたいに思えました(笑)』

メ 『なるほど〜!気持ち分かるわ〜(´ω`)♪佐世保のスタッフの方も会員さんも素敵な方ばかりだもん   ね〜☆
   ビートボクシングはどうだった??』

あ 『かなり盛り上がりました〜↑↑↑↑
   普通だったら、初めは手探りな感じで徐々にヒートアップしていく感じなのに、佐世保の方達は、
   最初っから大盛り上がりで最後までその熱が冷めない という・・・ステキです(☆ー☆)b』

メ 『そうなんだー(^−‘)それは素晴らしいね♪
  じゃあ・・・一番印象に残ったことは???』

あ 『そうですね〜、全体的に楽しくて全部印象に残っているんですが・・・
   あえて言うなら・・・

  【浜の狂犬デンジャラスビューティー辻】さん・・・(>з<)』
 
メ 『おお。リングネームが付いてるんだ!!
    浜の狂犬か・・・・
  強そう;』

あ 『実際強かったです(笑)!』

  
メ 『かっこいいね〜♪かなり熱烈なバトルが繰り広げられたことでしょう。。。。

   それでは最後に一言どうぞ〜!』

あ 『本当にいい経験が出来ました!是非是非また一緒に遠征に参加したいと思っています♪
   ありがとうございました☆☆(*^-^*)』


あずささん、また一緒にいきましょうね☆お疲れ様でした☆

追伸

佐世保の姉川所長より、今回参加できなかったわたくしへ、噂のフルーツ入りシュークリームをお土産としていただきました♪

美味しかったです☆

ありがとうございました(@^^@)b♪

F1000007.jpg


エクササイズで絞り中の今は厳しいですが、いつかそのジャンボシューを頂いてみたいものです(*´ω`*)


55キロ切ったら越本会長にお願いしてみよ。


あ。

皆さん。なかなか私からの現状報告が無いので、どうなっているんだろう??

と、思っていましたよね(@@;)?

ごめんなさい。

努力が足りずココ最近ジムへいけておらず、体重も平行線です。。。

当然、ジムへも行かず、何もせずに体重が減るわけが無いですよね?(−−;)

かろうじてビートボクシング隊として時々アシスタントをしていることと、前半戦に頑張っていた分があり、スタート時から 『マイナス3.5キロ』

これはキープでもう定着したようです。


御飯を減らして体重を落とそうとするとすぐ戻っちゃいますが、ボクササイズを始めてから、筋肉をつけて落ちた体重はは直ぐには戻らないんですよね〜p(・・)q
多少甘いもの食べても気にしなくていいし、精神的に少しゆとりが出来ます☆


さ、今日からまた心機一転!!

久しぶりにFBGへ行ってきます!!!!!!

久しぶりのGYM

昨日久々にFBGへ行ってきました!

久々のジムは、以前に増して活気溢れていました(*^3^*)メンバーが増えたのかしら???

ジムが閉まるギリギリに行ったので、30分くらいしか出来なかったのですが、

汗びっしょり。。

会長「めぐちゃん、今日は3キロ落として帰りーね〜(笑)」

メグ「30分で3キロですか(。。;)!!???」
   
   10分で1`・・・・   

    いや、無理ですよね(・■・;)

会長「ダイジョーブ ダイジョーブ!笑!!」


冗談っぽく笑う会長のステキなスマイルを横目に、ちょっと真剣に頑張っちゃったメグなのでした。。

そうそう!同世代(??)の女性会員さんに会いました(‘‘*)
ますますやる気UP↑↑↑

そして以前軽くご紹介した男性会員さんで、スタート時からなんと・・・


−15`

体脂肪が


24% →  13%

になったHさん。

こん詰めてせずに心に余裕を持ちながらやることが大事だとおっしゃっていました。


会長のブログに近々写真付きで詳しくアップされるそうなので、

どうぞチェックしてみてくださいね☆


F1000003.jpg

昨日のビートボクシング

秋になり最近は朝・夜冷え込みますね〜(×3×)
寒いのが苦手な私は、早くも長袖二枚重ねに羽毛布団を被って寝ています。。。

この先が思いやられる・・・・(−−;)

さーーーてさてさて!
月曜日は何の日!?

♪ビートボクシングぅ〜♪

ってことで、今回も行ってまいりました(‘−‘)/


↓↓↓↓↓↓↓↓


横殴りの強い雨だと言うのに30名の会員さんが来て下さいました☆☆


(今回は休館日のためB−ONEフィットネスお休みです。)

最近仕事と重なっていけない日も多かったのですが、


「あら、お姉さん♪久しぶり〜♪(^^)今日も宜しくね☆」と会員さん。


覚えていて更に声かけてくださるなんて・・・嬉しい限りですです(*−−*)

また、「テレビ出てる方ですよね?」

とか「テレビで見るまんまね〜(笑)♪」(←・・・ん?これは喜んでいいのか(^^;)・・??)

とか、最近こえかけて頂きます。


結構見てくれてるんだー ととても嬉しく思う反面、日ごろの行動を慎まなくては・・・(○○;)
と自分を見直す一日でもありました。(^^;)


良い刺激です。
皆さんありがとうございます。

私の話は置いておいて・・・・

今日は寒いのに雨が降って湿度が高かったので汗がかなりでました!

皆さんも同じだったようで、床には汗がポタポタと。。


いそいでインターバル中に拭いて、そのモップをジャスミン副隊長にバトンパス!

ジャスミン副隊長はすかさず会長の周りをフキフキ・・・

ついでに会長も一緒にフキフキ・・・・笑。

「えーオレ汚れ???笑」

とコメントするお茶目な会長でした☆☆☆

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ