メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 佐世保報告 |メグのブログトップに戻る | 追伸 »

梓ちゃんにインタビューです!

メグ・・・メ

梓・・・あ


メ 『佐世保の遠征を終えて・・どうでしたか(^−^)??』

あ 『なんか・・・ホントに、楽しくて楽しくて・・お仕事じゃないように感じるくらいでした★(><)★
   遊んでみたいに思えました(笑)』

メ 『なるほど〜!気持ち分かるわ〜(´ω`)♪佐世保のスタッフの方も会員さんも素敵な方ばかりだもん   ね〜☆
   ビートボクシングはどうだった??』

あ 『かなり盛り上がりました〜↑↑↑↑
   普通だったら、初めは手探りな感じで徐々にヒートアップしていく感じなのに、佐世保の方達は、
   最初っから大盛り上がりで最後までその熱が冷めない という・・・ステキです(☆ー☆)b』

メ 『そうなんだー(^−‘)それは素晴らしいね♪
  じゃあ・・・一番印象に残ったことは???』

あ 『そうですね〜、全体的に楽しくて全部印象に残っているんですが・・・
   あえて言うなら・・・

  【浜の狂犬デンジャラスビューティー辻】さん・・・(>з<)』
 
メ 『おお。リングネームが付いてるんだ!!
    浜の狂犬か・・・・
  強そう;』

あ 『実際強かったです(笑)!』

  
メ 『かっこいいね〜♪かなり熱烈なバトルが繰り広げられたことでしょう。。。。

   それでは最後に一言どうぞ〜!』

あ 『本当にいい経験が出来ました!是非是非また一緒に遠征に参加したいと思っています♪
   ありがとうございました☆☆(*^-^*)』


あずささん、また一緒にいきましょうね☆お疲れ様でした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ