メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« ビートボクシングへ行って来ました! |メグのブログトップに戻る | 明日、決戦の時。。 »

ビートな毎日。。

気が付けばもう11月も半ばを過ぎました。

早いですね〜。


もうあと一週間で


11/24。


FBG主催


『REAL SOUL BOXNG青少年育成チャリティ38』


in 宗像ユリックス。


地元宗像での興行ということで、張り切っておりますが、

それが過ぎるともう12月。

クリスマス。

お正月。


・・・と、一年があっという間に過ぎるんですよね。。


思い返せば、
1月の最終週の月曜日にビートボクシングプレオープン☆みたいな形でスタートした「ビートボクシング」。


もうすぐ一年になるんですね〜(*--*)

一周年感謝祭しなきゃ!

(>◆<)♪

常連さんで初回からずーーーーーーーーっと参加して頂いている方も大勢いらっしゃいます。

ありがたいですね〜(^^*)


そんな中、今日は今回で4回目だというメンバーの方にお話を伺いました。

私・・・「慣れてきましたか??」

メンバーさん(以後 メ で。)・・・「うーーん(^^)大分ね〜」

私・・・「きつくないですか??」

メ・・・「もちろんきついです!笑。でも楽しいし、大量の汗で気持ち良いですよ!次の日の筋肉痛はスゴイ^^;」

私・・・「私もはじめてトライした時は全身筋肉痛でした(笑)。
     でも何度もするうちに筋肉が付いたんでしょう。今じゃ筋肉痛は全くなくなりました。ブイブイ(^^)v」

メ・・・「そうそう!まだ4回目だから体重はあまり変わって無いんだけど、筋肉になってるみたいで
    スタッフの方からお腹周りが締まってきましたね っていわれたのよね〜(^^)9
    早速効果が現れているみたい☆」

私・・・「ぅお〜!!いいですね♪ビートボクシングマスター目指して頑張ってくださいね☆☆
    これからも宜しくお願いします!」

メ・・・「コチラこそ☆」

また、皆さんからの声をアップしますのでお楽しみに〜♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ