メグのレッツトライ!ボクササイズ

FBGブログ

« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

ピンクレディ  …?!!

201006061824000.jpg


ああああ〜♪

ああああ〜♪

アア渚のシンドバアっド〜♪


を歌って踊っています。


私は左。

紫。


というのも、
昨日開催されたライブでMC&歌を担当致しまして・・・・


せっかくするなら
踊って脂肪燃焼させようと、
ピンクレディに挑戦しました!!!!

ここ一ヶ月くらいはピンクレディ一色で踊りまくっていました!笑
(もちろんボクササイズもね★)

「上半身だけ痩せたんじゃない?」


というお声も頂きまして・・・・(喜んでいいのか!?^^;)


もうちょっとがんばるぞ♪

REALSOULBOXING!!!

来る!!!

2010年
6月20日。

リアルソウルボクシング43!
201006122006001.jpg


今日は、先日インタビューさせていただいた選手の皆さんの様子を御紹介します。


先ずは


●大庭健司選手●
水)今の気持ちは?

大)早くタイトルマッチに挑戦させろ!という感じです。
  

水)今、強化しているところはどこですか?

大)そうですね、相手への攻撃のバリエーションを増やして、色んな形でアプローチできるようにトレーニングしています。

水)前回の試合から今回試合までで、何か変化はありましたか?

大)精神力です。
  タイへトレーニングに行ったんですよ。試合前は何人かで行くこともあるのですが、今回は選手は自分ひとり。 ご飯以外の時間は日本語を喋ることも無く、ひたすら練習で、しかも丁度タイの暴動が起きている時だったので、「あっちのホテルが燃えてる」とかそんな状態で。地獄の10日間でしたよ。
危険な環境の中だったので、精神的に、本当に鍛えられました。

水)ファンの方へメッセージを。

大)圧倒的な力の差を見せ付けて勝ちます!!!

120パーセントの確率で勝利を誓ってくださった大庭選手。

今回もいい試合を見せてくれそうです。


201006121931000.jpg

インタビュー2

藤原永次選手。
201006121949000.jpg


水)前回の試合はいかがでしたか?

永)「悔しい」試合でした。倒せていたのに…という感じです。
  慎重になりすぎていた気がします。

水)今回はどんな試合をしたいですか?

永)自分らしい戦い方をしたいです。
  闘争心を出して。でも、落ち着きも持って。

水)目標は?

永)2R以内でKO勝ち!フルマークで圧勝!!

水)ファンの方にメッセージを。

永)入場曲が【横浜ギンバエ】なんですよ。だから、「あ、ギンバエの人だ」って言われるんです^^;
なんで、「下の名前(永次)だけでも覚えてください!」

確かに、ギンバエの人のほうが覚えやすいかもしれないですが…笑。
是非、藤原選手に、「永次(えいじ)さん」とお声をかけてあげてくださいね★

さぁ、今回は、藤原選手、勝利の叫び、聞けるのでしょうか?!
乞うご期待です★


藤本誠之選手。
201006121939000.jpg

水)コンディションはイカガデスカ?

誠)上々です。

水)前回の感想は?

誠)ガッツリしすぎた、、というか・・・自分のボクシングが出来ませんでしたね。
  うまく当たらないと前へ出てしまったり・・・。
  今回は、いつも以上にアウトボクシングで、自分の距離に持っていきたいと思います。

水)藤本選手を見ていると、いつもマイペースで「自分のボクシング」をされているように感じますが・・・

誠)意外とカッとなることもあるんですよ。笑。
  なので、どんな時も冷静になれるよう、今回は楽な気持ちで臨みたいです。

水)最近何か変わったことはありますか?

誠)そうですね〜、ポスターに顔が出ているので、最近声掛けてくれる人が増えました。
  応援してくれる人が増えたので、いい試合を見せなければ、と思っています。

水)ファンの皆さんに一言。

誠)頑張ります。


笑。とっても穏やかでマイペースな藤本選手。
今回も、サラっと爽やかな勝利、期待しています!

インタビュー3

中山和彦選手。
201006122005000.jpg

水)仕上がりはどうですか?

中)あまりよくありません。

水)どこら辺が?

中)今回の相手に対する準備が十分に出来ていない状態です。
  サウスポーなんですよ。

水)サウスポーの相手は苦手ですか?
  
中)アマチュア時代から、サウスポーの選手には弱かったんです、実は。
  今回の試合に向けてもトレーニングはしてきましたが、万全ではないので…
  勝つ自信は50%ですね。でも勝つならKOで倒します!

水)今現在、戦績をみると、3戦3勝3KOですよね?
  ファンとしては、この負け無し…更にKO!っていう戦績を是非突き進んで記録更新して欲しいところではありますが…

中)実は、俺、運が良いんですよ。
  今回の試合も運良く新人王の決勝で、きっと運で勝てる気がします。笑。

水)では、ファンの方に一言!

中)会社の人、大牟田の地元皆さん、そして彼女にいつも支えてもらっているので、、
  「見に来てくれた方が、それぞれのフィールドで頑張ろうって思えるような勇気づげられる試合にしたいです。」

勝利は運だ と謙虚な中山選手。
素朴な笑顔の内に秘めた強さを、今回もリング上で見せてくれる事でしょう。

古野正晃選手。
201006121932000.jpg

水)いよいよデビュー戦ですね。今の気持ちはいかがですか?

古)プロになって一年。
  待ちに待った試合です。
  何が起こるかわからないという不安もありますが、わくわくする期待の方がはるかに大きいです。

水)勝つ自信は?

古)80%。初戦なので何ともいえませんが、いつもの練習を活かしていけば勝てると思います。

水)では、ファンの皆さんへ一言。

古)「いい試合をするので、応援よろしくお願いします。」

 友人も沢山きてくれるのでいい試合を見せたい、とキラキラしたまなざしで語ってくれた古野選手。
 デビュー戦、皆さんで応援しましょう♪

インタビュー4

三好選手201006122021000.jpg

水)お帰りなさい!待ってました!
  もう大丈夫ですか?

三)はい、もうほぼ完治です。
  もちろん試合までには万全になるようにしています。

水)久しぶりの試合ですがいかがですか?

三)2年弱のブランク期間があるので、体が反応するか、感覚が戻ってくれるか心配はあります。
 もう一回、デビュー戦をするようなものです。
 ただ、今まで以上に練習してきたので、大丈夫です。

水)この試合は新人王戦ですよね?

三)はい。前回が、新人王戦を数日後に控えて故障してしまい悔しい思いをしました。
  二回目の挑戦です。簡単には負けられません。

水)意気込みを聞かせて下さい。

三)もう気持ちは試合へ向いています。
  このブランクの2年を無駄にしません。
  最初のタイトルになるので、まずはこの試合で一勝。
  そして西部の決勝、後楽園まで行きたい。

水)それでは、ファンの皆さんに、一言お願いします。

三)「“BOXING”を見せます!!!!」

さあ、復活した三好選手、どんな試合を見せてくれるのか、楽しみです♪

オマケ。


インタビューが終わった後…


隠し撮り。201006122021001.jpg
何故か上半身ハダカになって決めポーズの練習をしている三好選手。

笑。


サンドバック。
なんか、青春  って感じ。
この使い込んだ感のあるサンドバックに、沢山のドラマが感じられて絵になります。

201006122006000.jpg


ん?


右下のほうをよく見ると、


ココにも黄色いTシャツの三好選手発見!!!

笑。wwww

熱気あるジム内

201006121821000.jpg

活気あるジム内。
試合前で、賑わっていました。


スパーリング中を撮影・・・
201006121834000.jpg


ん?
なんか、黒い影が…


もう一度。

201006121835000.jpg

こんどはOK。


よし。


さっきのは・・????

201006121843000.jpg
仁木選手でした!

せっかくなので、前回の試合についてインタビューしてみました。

仁)相手が強かった。それだけです。

水)何がポイントになったのでしょうか?

仁)自分の動きが硬かった。
  右フックを受けてから、全てが狂ってしまった。
  そこから記憶も飛び飛び。

水)ココ最近連勝で続いていたので、、、ガッカリされたことだと思いますが…?

仁)負けてよかったことなんて無いけど、勉強になったことは沢山ある。
  今回は本当に勉強になりましたよ。
  

  でも、ボクシングって、負けるからオモシロい。だからボクシングなんだと思いま  すよ。勝敗をどちらも味わうことで、BOXINGを語れますし。 

  ただ、BOXINGの負けは大きいです。
  今までコツコツと積み上げていったランキングが一気に落ちるんですから。


  またゼロからのスタートです。
  初心に戻って、頑張りますよ。


最後は仁木選手らしく、冗談を交えながら笑いの要素を忘れず入れて去って行かれました。笑。


ゼロからのスタートかあ。
カッコイイですね。

これからまた、新しい仁木選手の誕生に期待 大 ですね♪

201006121835001.jpg
仁木選手・藤原選手トレーニング中です。

ご来場ありがとうございました。

20日。


無事、FBGの選手の皆さん、6名、全員快勝!!!!

お見事でした★


【第一試合】
古野正晃選手・・・4R判定 勝ち


デビュー戦、ハラハラドキドキの一戦でしたが…
白星!!!!

勝利者インタビューでは、
「KOで倒せる選手になれるように頑張るので、応援よろしくお願いします!」

と おっしゃって下さいました。

【第三試合】
三好祐樹選手・・・1R2分05秒 KO!!!


早いっ


2年前の新人王決定戦の直前に故障して、
それから今回まで試合に出ていなかった三好選手。


二回目のデビュー戦のような気持ちだと言われていましたが

以前より更にパワーアップして復活です!!!!


【第四試合】
藤本誠之選手・・・4R 3:0 の判定勝ち

ハラハラした〜(><)

というのが正直な気持ち。
でも、勝ちは勝ちです!

次は、期待してますよ〜↑

【第五試合】

藤原永次選手・・・4R 3:0 判定勝ち!

「全然ダメですね。」

と、ご自身に渇を入れ、ユニークなコメントで会場を沸かせてくれました(笑)

横浜キンバエの『エイジ』選手。
皆さん、ちゃんと名前、覚えてくださいね♪

【第六試合】

中山和彦選手・・・1R1分53秒 KO勝ち!!!!!!!!!!
(><)
!!!!!!!


やりましたーーーーーーーー!!!!!


この試合は、両者とも無敗のKOファイター。

どちらかがKOファイターを守ることが出来る…!!


しかも、この試合は、西部日本の新人王決勝戦!!!!


なんと中山選手、、、、、


勝ち抜きました(><)(><)(><)!!!!


凄いです。


「いじめられて、それを克服しようと始めたボクシングだったのに
 まさか自分がこんなところに立てると思いませんでした」


涙。


この言葉でウルっと来た人、多かったと思います。


勇気もらった人も多いと思います。


次のステージは

『西軍代表決定戦』

コレに勝つと、、、、

『全日本新人王決定戦』!!


突っ走れーーーーー♪


中山選手〜♪!!!!!!!!!!!


【第七試合】

大庭健司選手・・・3R  KO!!!!!!!!!!

ほんと。

ヤッテクレマスネ〜大庭選手(@^^@)9〜


「タイトル戦、まだか、まだかと聞かれるけど、一番やりたいのは俺です(ーー;)。
タイトル戦するときは、タイトル取る時なんで、待ってください!」


ぉお!!!!!!


早く決まるといいですね〜↑

今回は試合前にFBGのカッコイイDVDが流れ、

アトラクションタイムではB−GANGjr.+FunkyCrew、Bフリークスのダンス!
KAZURUさんの歌!
サニックスブルースの向井さん・金川選手による ラグビープチ体験コーナー!

盛りだくさんっでした★

今回ラウンドガールをしてくれた可愛い女の子達をご紹介します@@@


@ なっちゃん♪

ML_SN3L0023.jpgML_SN3L0022.jpg


まだ10代のなっちゃん。
愛らしい笑顔で、フリフリの衣装を着て登場です☆

ARIZA

FunkyCrewのダンサーでもあり、ラウンドガールとしても、もう定着してきましたよね〜。

ML_SN3L0026.jpgML_SN3L0029.jpg

みよ。このクビレ☆☆☆


エキゾチックビューティーなRISA。
(純日本人)

www

Bみきさーん☆

ML_SN3L0021.jpgML_SN3L0020.jpg


ラウンドガール初代のみきさん。

初回から、ギリギリの衣装で会場を盛り上げてくれています♪

大御所の貫禄◎!!!

みきさんは、宗像開催時にしか登場しませんので、
要CHECK!!!!!

ML_SN3L0027.jpg


こんな可愛い女の子達が
出てきてくれるんですから、

ラウンド間が楽しみな男性陣も多いのでは??


むしろ女の私だって、オヤジ目線でガッツリかぶり付きで見てますから。。。笑。


皆さん、お疲れ様でした。


そーそー。

なんか、めっちゃくちゃ雨が凄くって、お天気最悪だったのに、

当日券が、50枚以上売れたらしい・・・!!!


すばらしい事です(^^@)


ご来場頂きまして、ありがとうございました♪

夜ご飯

最近体重計に乗ってい無かったので・・・・


!!!!


乗ったら、


若干


増えとる(00;)!!!

ってなわけで。


朝…ヨーグルト

昼…チラシ寿司
  ハンバーグ半分
  コロッケ半分
  トムヤムクン
  野菜

夜…野菜スープ(写真)  
  豆腐

にしました。


100624_214430.jpg

夏なのに・・・

食欲は

止まりません。


メグです。


一応ヘルシーに努めておりますが…

100625_194049.jpg


ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ