メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« REALSOULBOXING!!! |メグのブログトップに戻る | インタビュー3 »

インタビュー2

藤原永次選手。
201006121949000.jpg


水)前回の試合はいかがでしたか?

永)「悔しい」試合でした。倒せていたのに…という感じです。
  慎重になりすぎていた気がします。

水)今回はどんな試合をしたいですか?

永)自分らしい戦い方をしたいです。
  闘争心を出して。でも、落ち着きも持って。

水)目標は?

永)2R以内でKO勝ち!フルマークで圧勝!!

水)ファンの方にメッセージを。

永)入場曲が【横浜ギンバエ】なんですよ。だから、「あ、ギンバエの人だ」って言われるんです^^;
なんで、「下の名前(永次)だけでも覚えてください!」

確かに、ギンバエの人のほうが覚えやすいかもしれないですが…笑。
是非、藤原選手に、「永次(えいじ)さん」とお声をかけてあげてくださいね★

さぁ、今回は、藤原選手、勝利の叫び、聞けるのでしょうか?!
乞うご期待です★


藤本誠之選手。
201006121939000.jpg

水)コンディションはイカガデスカ?

誠)上々です。

水)前回の感想は?

誠)ガッツリしすぎた、、というか・・・自分のボクシングが出来ませんでしたね。
  うまく当たらないと前へ出てしまったり・・・。
  今回は、いつも以上にアウトボクシングで、自分の距離に持っていきたいと思います。

水)藤本選手を見ていると、いつもマイペースで「自分のボクシング」をされているように感じますが・・・

誠)意外とカッとなることもあるんですよ。笑。
  なので、どんな時も冷静になれるよう、今回は楽な気持ちで臨みたいです。

水)最近何か変わったことはありますか?

誠)そうですね〜、ポスターに顔が出ているので、最近声掛けてくれる人が増えました。
  応援してくれる人が増えたので、いい試合を見せなければ、と思っています。

水)ファンの皆さんに一言。

誠)頑張ります。


笑。とっても穏やかでマイペースな藤本選手。
今回も、サラっと爽やかな勝利、期待しています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ