メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« インタビュー2 |メグのブログトップに戻る | インタビュー4 »

インタビュー3

中山和彦選手。
201006122005000.jpg

水)仕上がりはどうですか?

中)あまりよくありません。

水)どこら辺が?

中)今回の相手に対する準備が十分に出来ていない状態です。
  サウスポーなんですよ。

水)サウスポーの相手は苦手ですか?
  
中)アマチュア時代から、サウスポーの選手には弱かったんです、実は。
  今回の試合に向けてもトレーニングはしてきましたが、万全ではないので…
  勝つ自信は50%ですね。でも勝つならKOで倒します!

水)今現在、戦績をみると、3戦3勝3KOですよね?
  ファンとしては、この負け無し…更にKO!っていう戦績を是非突き進んで記録更新して欲しいところではありますが…

中)実は、俺、運が良いんですよ。
  今回の試合も運良く新人王の決勝で、きっと運で勝てる気がします。笑。

水)では、ファンの方に一言!

中)会社の人、大牟田の地元皆さん、そして彼女にいつも支えてもらっているので、、
  「見に来てくれた方が、それぞれのフィールドで頑張ろうって思えるような勇気づげられる試合にしたいです。」

勝利は運だ と謙虚な中山選手。
素朴な笑顔の内に秘めた強さを、今回もリング上で見せてくれる事でしょう。

古野正晃選手。
201006121932000.jpg

水)いよいよデビュー戦ですね。今の気持ちはいかがですか?

古)プロになって一年。
  待ちに待った試合です。
  何が起こるかわからないという不安もありますが、わくわくする期待の方がはるかに大きいです。

水)勝つ自信は?

古)80%。初戦なので何ともいえませんが、いつもの練習を活かしていけば勝てると思います。

水)では、ファンの皆さんへ一言。

古)「いい試合をするので、応援よろしくお願いします。」

 友人も沢山きてくれるのでいい試合を見せたい、とキラキラしたまなざしで語ってくれた古野選手。
 デビュー戦、皆さんで応援しましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ