メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 広告モデル |メグのブログトップに戻る | REALSOULBOXING!!! »

ピンクレディ  …?!!

201006061824000.jpg


ああああ〜♪

ああああ〜♪

アア渚のシンドバアっド〜♪


を歌って踊っています。


私は左。

紫。


というのも、
昨日開催されたライブでMC&歌を担当致しまして・・・・


せっかくするなら
踊って脂肪燃焼させようと、
ピンクレディに挑戦しました!!!!

ここ一ヶ月くらいはピンクレディ一色で踊りまくっていました!笑
(もちろんボクササイズもね★)

「上半身だけ痩せたんじゃない?」


というお声も頂きまして・・・・(喜んでいいのか!?^^;)


もうちょっとがんばるぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ