メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« インタビュー4 |メグのブログトップに戻る | ご来場ありがとうございました。 »

熱気あるジム内

201006121821000.jpg

活気あるジム内。
試合前で、賑わっていました。


スパーリング中を撮影・・・
201006121834000.jpg


ん?
なんか、黒い影が…


もう一度。

201006121835000.jpg

こんどはOK。


よし。


さっきのは・・????

201006121843000.jpg
仁木選手でした!

せっかくなので、前回の試合についてインタビューしてみました。

仁)相手が強かった。それだけです。

水)何がポイントになったのでしょうか?

仁)自分の動きが硬かった。
  右フックを受けてから、全てが狂ってしまった。
  そこから記憶も飛び飛び。

水)ココ最近連勝で続いていたので、、、ガッカリされたことだと思いますが…?

仁)負けてよかったことなんて無いけど、勉強になったことは沢山ある。
  今回は本当に勉強になりましたよ。
  

  でも、ボクシングって、負けるからオモシロい。だからボクシングなんだと思いま  すよ。勝敗をどちらも味わうことで、BOXINGを語れますし。 

  ただ、BOXINGの負けは大きいです。
  今までコツコツと積み上げていったランキングが一気に落ちるんですから。


  またゼロからのスタートです。
  初心に戻って、頑張りますよ。


最後は仁木選手らしく、冗談を交えながら笑いの要素を忘れず入れて去って行かれました。笑。


ゼロからのスタートかあ。
カッコイイですね。

これからまた、新しい仁木選手の誕生に期待 大 ですね♪

201006121835001.jpg
仁木選手・藤原選手トレーニング中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ