メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 熱気あるジム内 |メグのブログトップに戻る | 夜ご飯 »

ご来場ありがとうございました。

20日。


無事、FBGの選手の皆さん、6名、全員快勝!!!!

お見事でした★


【第一試合】
古野正晃選手・・・4R判定 勝ち


デビュー戦、ハラハラドキドキの一戦でしたが…
白星!!!!

勝利者インタビューでは、
「KOで倒せる選手になれるように頑張るので、応援よろしくお願いします!」

と おっしゃって下さいました。

【第三試合】
三好祐樹選手・・・1R2分05秒 KO!!!


早いっ


2年前の新人王決定戦の直前に故障して、
それから今回まで試合に出ていなかった三好選手。


二回目のデビュー戦のような気持ちだと言われていましたが

以前より更にパワーアップして復活です!!!!


【第四試合】
藤本誠之選手・・・4R 3:0 の判定勝ち

ハラハラした〜(><)

というのが正直な気持ち。
でも、勝ちは勝ちです!

次は、期待してますよ〜↑

【第五試合】

藤原永次選手・・・4R 3:0 判定勝ち!

「全然ダメですね。」

と、ご自身に渇を入れ、ユニークなコメントで会場を沸かせてくれました(笑)

横浜キンバエの『エイジ』選手。
皆さん、ちゃんと名前、覚えてくださいね♪

【第六試合】

中山和彦選手・・・1R1分53秒 KO勝ち!!!!!!!!!!
(><)
!!!!!!!


やりましたーーーーーーーー!!!!!


この試合は、両者とも無敗のKOファイター。

どちらかがKOファイターを守ることが出来る…!!


しかも、この試合は、西部日本の新人王決勝戦!!!!


なんと中山選手、、、、、


勝ち抜きました(><)(><)(><)!!!!


凄いです。


「いじめられて、それを克服しようと始めたボクシングだったのに
 まさか自分がこんなところに立てると思いませんでした」


涙。


この言葉でウルっと来た人、多かったと思います。


勇気もらった人も多いと思います。


次のステージは

『西軍代表決定戦』

コレに勝つと、、、、

『全日本新人王決定戦』!!


突っ走れーーーーー♪


中山選手〜♪!!!!!!!!!!!


【第七試合】

大庭健司選手・・・3R  KO!!!!!!!!!!

ほんと。

ヤッテクレマスネ〜大庭選手(@^^@)9〜


「タイトル戦、まだか、まだかと聞かれるけど、一番やりたいのは俺です(ーー;)。
タイトル戦するときは、タイトル取る時なんで、待ってください!」


ぉお!!!!!!


早く決まるといいですね〜↑

今回は試合前にFBGのカッコイイDVDが流れ、

アトラクションタイムではB−GANGjr.+FunkyCrew、Bフリークスのダンス!
KAZURUさんの歌!
サニックスブルースの向井さん・金川選手による ラグビープチ体験コーナー!

盛りだくさんっでした★

今回ラウンドガールをしてくれた可愛い女の子達をご紹介します@@@


@ なっちゃん♪

ML_SN3L0023.jpgML_SN3L0022.jpg


まだ10代のなっちゃん。
愛らしい笑顔で、フリフリの衣装を着て登場です☆

ARIZA

FunkyCrewのダンサーでもあり、ラウンドガールとしても、もう定着してきましたよね〜。

ML_SN3L0026.jpgML_SN3L0029.jpg

みよ。このクビレ☆☆☆


エキゾチックビューティーなRISA。
(純日本人)

www

Bみきさーん☆

ML_SN3L0021.jpgML_SN3L0020.jpg


ラウンドガール初代のみきさん。

初回から、ギリギリの衣装で会場を盛り上げてくれています♪

大御所の貫禄◎!!!

みきさんは、宗像開催時にしか登場しませんので、
要CHECK!!!!!

ML_SN3L0027.jpg


こんな可愛い女の子達が
出てきてくれるんですから、

ラウンド間が楽しみな男性陣も多いのでは??


むしろ女の私だって、オヤジ目線でガッツリかぶり付きで見てますから。。。笑。


皆さん、お疲れ様でした。


そーそー。

なんか、めっちゃくちゃ雨が凄くって、お天気最悪だったのに、

当日券が、50枚以上売れたらしい・・・!!!


すばらしい事です(^^@)


ご来場頂きまして、ありがとうございました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ