メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« ピンクレディ  …?!! |メグのブログトップに戻る | インタビュー2 »

REALSOULBOXING!!!

来る!!!

2010年
6月20日。

リアルソウルボクシング43!
201006122006001.jpg


今日は、先日インタビューさせていただいた選手の皆さんの様子を御紹介します。


先ずは


●大庭健司選手●
水)今の気持ちは?

大)早くタイトルマッチに挑戦させろ!という感じです。
  

水)今、強化しているところはどこですか?

大)そうですね、相手への攻撃のバリエーションを増やして、色んな形でアプローチできるようにトレーニングしています。

水)前回の試合から今回試合までで、何か変化はありましたか?

大)精神力です。
  タイへトレーニングに行ったんですよ。試合前は何人かで行くこともあるのですが、今回は選手は自分ひとり。 ご飯以外の時間は日本語を喋ることも無く、ひたすら練習で、しかも丁度タイの暴動が起きている時だったので、「あっちのホテルが燃えてる」とかそんな状態で。地獄の10日間でしたよ。
危険な環境の中だったので、精神的に、本当に鍛えられました。

水)ファンの方へメッセージを。

大)圧倒的な力の差を見せ付けて勝ちます!!!

120パーセントの確率で勝利を誓ってくださった大庭選手。

今回もいい試合を見せてくれそうです。


201006121931000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ