メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 浴衣は |メグのブログトップに戻る

サララピーマン

201007241258000.jpg


サララピーマンって知ってますか??


こないだ市内のマルシェで見つけたんですけど・・・

普通のピーマンより色が濃くって

ビタミンが2倍入っているんですって!!


マルシェで6ツ入って120円でした☆


今日は野菜たっぷりシチューに

このピーマン生のまま、ごま油と塩コショウをちょいとかけて いただきっ♪


最近、朝マックして、ソーセージマフィンとアイスコーヒーを飲んでます。

お腹の調子が良くなるのでいいかなーーーと思っていますが・・・・


朝マックってカロリー高い??

(@@;)

朝だからいっか。


ボクシングしてるから大丈夫。

うん。


ではでは〜(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ