メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« |メグのブログトップに戻る

なかなか減らないなり。

無理しないために


たくさん食べてよく動く!


をモットーに

今まで、ちょっとづつ、

減らしてきておりましたが・・・・


う〜ん・・・・


停滞期・・・・


なかなか減らない。。。


ココを越えたらまたいいのかな?


、もしくは、

今が

ベスト体重なのかな・・・

なんて思いながら


やっています。


お仕事でなかなか運動できない日もあるので。。。


もどかしい(〜へ〜;)


なかなか更新できなくてゴメンナサイ。


全身スタイル写真を早く載せて報告しますね(><)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ