メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« なかなか減らないなり。 |メグのブログトップに戻る | 10月31日 »

サウナの巻。

水をたくさん飲むよううに心がけていたんですが・・・


どうやらワタシの弱点は、


むくみ!!!!

だから、

水をたくさん飲むダイエットとか健康法とかは


厳禁(@@;)!!!

だったんです。


知らなかった。。。


(−−;)


。。。。

ショック。

お風呂が大事なんですって!


湯船大作戦です。

最近引っ越して

お風呂がちっちゃいから。。。


温泉に行って、サウナにちょこっと入ってます。


気持ちが良い(*^ー^*)


越本会長、出馬表明されましたので、応援しなきゃ(><)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ