メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 10月31日 |メグのブログトップに戻る | ご来場御礼。 »

いよいよ本日!!

先日FBGにてインタビューを行いましたのでお知らせいたします。


201010261853000.jpg


REAL SOUL BOXING  44  いよいよ本日開幕です!

〈出場選手〉

古野正晃 選手。

Q 今の気持ちは?
  
 ウエイトを上げての挑戦。前回デビュー戦で勝利したのでそのままの勢いで行きたい。

Q 相手に対しては?

 180センチ台で身長差が10センチくらいある。中に入り込んで勝ちたい。
テクニックを要するが、ボディ狙いで。

Q 前回の反省点は?
 
 スタミナが足りなかった。ロードワークを中心にトレーニングした。

Q 不安は?

 身長差があるので戦い方が少し心配。

Q 一言。

 前回に引き続きいい試合するのでよろしくお願いします。


201010261834000.jpg
シャドー中。。

201010261855001.jpg


橋本力 選手

Q 今回はどんな試合に?

 前回の試合がぜんぜん納得いかない試合だったので、それをチャラにできるくらい内容のある試合にしたい。

Q  子供さんが誕生して気持ちは?

 ぜんぜん違います。プレッシャーが大きい。
緊張もあるけど、がんばらなきゃっていうプラスの方が大きい。
子供は本当に癒される。疲れが吹っ飛びます。

Q 勝つ自信は?
 
 当たり前です。100%です。でなきゃ試合できない。

Q 一言!

 テーマは、「気持ち」で。

パパになってから初の試合。
大いに期待できそうですね(^^)


201010261833000.jpg


大庭健司 選手

タイトル戦、今か今かと待っている期待のエース!

Q 前回の試合は?
 
  楽勝。

Q 今回は?

  今回も力の差を見せ付ける。
 だって圧倒的に倒さないと、日本チャンピオンのベルト取れないでしょ?っていわれるよ。

Q 無敗を貫いていますね。

 そう!しかも4年ですよ。全日本新人王取ってから。
 一回でも負けたらチャンピオンに挑戦できない。
 背水の陣をずっと続けてるのって、正直想像以上のプレッシャーですよ。

Q どんな気持ちで過ごしてますか?

 絶対に  負けない 。
   
  その思いだけです。

Qタイトルマッチは?
 
 おそらく来年です。

Q 一言。

 僕のボクシングをみて下さい!


201010261834001.jpg
みよ、この大庭選手の無駄な脂肪のない引き締まった足を・・・


そしてこの取材日、香椎のジムで練習していた外山選手、北九州のジムで練習していた仁木選手のお話を 越本会長に伺いました。

外山春樹 選手。

2戦2勝同士、試合のブランクがある相手の感覚が戻っていればいい試合になりそう。
新人王に向けて頑張っている3名がいるので 俺もと思っていると思う。
結果が全て、結果を出せといっています。


仁木一嘉 選手

可も無く不可も無く・・・以前の仁木選手なら勝てる。
メンタルが出るかもしれない。

どれほどの気持ちでプロとしてやっているのかが、今回の試合で出ると思う。
不安もあるが期待している。
見せて欲しい。

北九州の人気者だから見せなきゃ。


201010261858000.jpg

201010261836000.jpg
皆さんの階級管理。

体重計。

懐かしい・・・

さあ。決戦のゴングは14:00です!!!!

絶対来て下さい!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ