メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« いよいよ本日!! |メグのブログトップに戻る | あけました!!!! »

ご来場御礼。

10月31日。

ハッピーハロウィンの日。

北九州は小倉北体育館にて開催されました

「REAL SOUL BOXING 青少年育成チャリティ44」

皆様のお陰をもちまして無事に終了いたしました。


今回は残念ながら全員勝利にはなりませんでしたが、素晴らしいファイトを見せてくれた5人のFBG選手に大きな拍手を送ります。

本当にお疲れ様でした。


201010311616000.jpg

今回ラウンドガールの紹介です。

まずは、我らがラウンドガール隊長

RISA!!

SN3L0068.jpg
SN3L0067.jpg

神のクビレを持っている彼女ですが、今回はお預けです。。

続いて・・・
二回目の登場!!

なつみちゃん!!!

SN3L0064.jpg
SN3L0063.jpg


前回に続き個性的なカワユイファッションで愛らしく務めてくれました★

そして最後は
初登場!


なつきちゃん!!!

SN3L0066.jpg
SN3L0065.jpg

「ザ・ラウンドガール」!!っって感じですよね★

初めてと思えないほどの堂々とした笑顔に拍手です。


以上、今回も可愛い子盛りだくさんのFBGイベントでした★


毎回行われる抽選会のほかにも、アトラクションタイムや全員で行う応援コールなど、
他とはちょいと違うFBGのイベント、是非一度ご来場の上、お楽しみ下さいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ