メグのレッツトライ!ボクササイズ

FBGブログ

« 2011年05月 | メイン | 2012年02月 »

2011年06月 アーカイブ

リアルソウルボクシング

ウカウカしていたら


あっという間にもう6月。


そしてまたまたやってきましたRSBのイベントです!!


「REALSOULBOXING46
  STANDandFIGHTfor JAPAN」東日本大震災復興支援スペシャルイベント


と題しまして、試合を行います!!!

来る


6月11日 土曜日

宗像ユリックス イベントホール にて

13:30ゴング!!!!!

チケットのお求めは ローソン・セブンイレブン・チケットぴあ にて!

前売りは4000円です!

学生さん(高校生以下)は 学生証提示で 無料☆


事前インタビューに行ってきましたので、ご報告です。

先ずは・・・

古藤愛樹 選手

M…私
K…古藤選手

M:初試合への意気込みは?

K:応援してくれる人たちが沢山いるので、その人たちの期待に応えたいですね。
 キャリアのある大庭さん や永次(藤原)さんにスパーリングの相手をしてもらったりしています。

M:不安なことはありますか?

K:まだ全てが初めてなのでどうなのか分からないんですけど…。
 今回4.5キロの減量に挑戦していて、どのくらい食べていいかも分からないし…たぶん大丈夫だと思うんですけどね。

M:初戦の相手は、プロテストの際のスパーリング相手だそうですね。

K:そうなんですよ。ガッツがある選手だと思うので負けないようにしたいです。

M:理想の展開って頭にありますか?

K:ありますよ!プロテストの時、相手の癖が分かったので、そこを狙っていこうと思います。

M:もともと何がきっかけでボクシングを始めたんですか?

K:はじめは筋トレ(笑)と、自分の身近な人たちくらいは守ってあげられるようになりたいなっ て。(照)
腰が引けてるお父さんなんて嫌じゃないですか?強いお父さんになりたいなと思って。

M:目指す人はいますか?

K:会長ですね。メキシカンボクサーでも好きな選手がいます。  

M:100%中勝てる自信は?

K:90%です。自分の弱いところさえ出さなければ大丈夫だと思います!

M:最後に一言。

K:ここまで来れたのも自分ひとりの力じゃないから、負けられないですね、絶対に。
 家族のためにも、自分のためにも、支えてくれている人たちのために勝ちたいです。

心優しい期待の新星 19歳の 古藤選手。
あす、第一試合に初ゴングが鳴ります!!

続いて・・・

三好祐樹 選手。


Y…三好選手

M:リアルソウルボクシングへの出場は1年ぶりですね!

Y:そうですね。新人王戦のからみもあって1年前のユリックスでの試合も久しぶりの
出場でした。

M:今回の試合はどんな感じですか?

Y:いつもはライト級なんですけど、今回、1階級おとして、スーパーフェザー級で挑戦します。

M:減量はどのくらいですか?

Y:8キロです。今までも8キロくらい落とすことはあったんですけど、体が出来上がってからの減量はかなりきつかったです。
今回はオープン戦で、時間的にも余裕があるので試験的にやっています。
6ラウンドチャンんとしっかり戦うのも初ですから、6R体力がもつかもテストです。

M:どんな気持ちで臨みますか?

Y:半年前 12月19日新人王戦であごを骨折して、自分的に負けたかどうかもわかんない終わり方だった。
でも、リングを降りたら負けは負け。結果が全て。
親が一番心配してくれたんですよね。
負けてしまって…それでも応援してくれた。
今回は家族のためにもなんとしても勝ちたいです。

復帰戦、みごと勝利を勝ち取ってほしいです。

藤原永次 選手

F…藤原選手

M:調子はどうですか??

F:あまり良くないです。

M:どうかしたんですか?

F:体調不良で、スパーリングもあまり出来てないんです。

M:試合に支障は?

F:たぶん大丈夫。でも、いけそうなら早めにKOしたいっすね。
 地元で実はKOしたことないんですよ。
8Rでの試合もはじめてなんで、どこまで出来るかもちょと試してみたい気持ちがあります。地元じゃ負けられんけんですね。
ユリックスでKOしたいです。


24歳勢いのある藤原選手。地元でギンバエKOをかっこよく決めてほしい。

次は・・・

大庭健司 選手  


O…大庭選手 


M:どんな感じですか?

O:相変わらずです。絶好調です。

M:減量は?

O:順調です。7.5キロくらい落としてます。

M:????そんなに??

O:おれ、普段は59キロくらいあるんですよ。今53くらいやけど。

M:知らなかったです。もともと細身じゃないんですね。

O:普通はもっとポチャッとしてますよ(笑)


M:タイトル・・・まだですよね?

O:まだですね。もう正直心が折れそうになりました。
  本気で引退を考えました。親にも相談したけど・・・。
 タイトルが決まらんのは、誰のせいでもないんですよ。ただ運がわるいだけなんです。

M:そうなんですね…

O:今年の12月で、新人王から5年です。もう5年待ったなら6年待っても一緒って言われました。色々話し合って、とにかく。。

とにかく、この試合は絶対勝つって決めました。タイトルうんぬんじゃなく、この試合は勝ちます。

力強いまなざしを、私も5年間見てきました。
迷いのないその目には勝利という二文字だけが浮かんでいるようでした。

一度でも負けたら終わり。

そんな緊張感を持ち 毎日毎日・・・・高いプロ意識で練習に臨んでいる大庭選手。

必ず勝って、必ずタイトル戦にもたどり着いてほしい。

今回もいい試合を見せてくれると思います。


最後に仁木選手ですが、北九州のジムで練習している仁木選手には今回インタビューできなかったので、会長に聞きました。

M:調子はどうですか?

会:まあぼちぼちいいですよ。

M:勝てそうですか?

会:前回の前の試合までの仁木なら大丈夫でしょう。

  復帰戦になるので、仁木一嘉復帰したよ!っというのをアピールできる試合にして欲しいですね。


簡単なコメントにまとめていますが…

仁木選手のボクシングにかける熱い思い

ご本人のブログを見れば痛いほど伝わります。

チェックしてみて下さい。

201106071841000.jpg
スパーリング中・・・

201106072008000.jpg
ニューフェース 古藤愛樹選手


ご来場御礼。

6月11日。

宗像ユリックスにて開催されましたリアルソウルボクシング。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました(^^)


FBGの
選手の皆さん 応援の甲斐あって


全員  KO!!!

1RでKOもあり、試合はあっという間に終わりました。

さすが、強さを見せ付けてくれましたね。


これからますますパワーアップしていく選手に皆さん、ご期待下さい(><)!!!!!


今回も試合を盛り上げてくれたラウンドガールのご紹介♪


%8B%E0.JPG
%8B%E0%82Q.JPG
れいなちゃん

%8D%95.JPG
%82%AD%82%EB%82Q.JPG
みさきちゃん


コチラの二人は初登場!!
二人とも18歳〜♪♪
若さ溢れるハツラツとした笑顔で頑張ってくれました(^^@)


そしてレギュラーの…
%82%E8%82%B3.JPG
%82%E8%82%B3%82Q.JPG
りさーーーー☆

クビレの女神です。

そしてそして、、宗像の時のレギュラー
%82%DD%82%AB%82%B3%82%F1.JPG
%82%DD%82%B3%82%B3%82%F1%82Q.JPG

みきさ〜ん♪

立ち姿も決まってます。
女王の貫禄。


こんなメンバーでした〜☆

今回は被災地復興支援スペシャルイベントだったので、チャリティオークションを行いました。

なんとスペシャルゲストで、元福岡ソフトバンクホークスの

出口雄大さんが来てくださいました(><)!!!♪

201106111627000.jpg

現役で活躍されている田村選手のサインつきバットや
出口さんの使用したバット。
Tシャツ4色。
プライベートで行った海外みやげ。

バラエティ豊かに持ってきてくださって、ほとんどが
1万〜2万で落札されました。


チャリティへの気持ちも込めて頂いて…ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)

46回目のMCは
私 水田めぐみと 青山カレンでした☆
 

MC.jpg

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ