メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« リアルソウルボクシング |メグのブログトップに戻る | 前回のお知らせ »

ご来場御礼。

6月11日。

宗像ユリックスにて開催されましたリアルソウルボクシング。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました(^^)


FBGの
選手の皆さん 応援の甲斐あって


全員  KO!!!

1RでKOもあり、試合はあっという間に終わりました。

さすが、強さを見せ付けてくれましたね。


これからますますパワーアップしていく選手に皆さん、ご期待下さい(><)!!!!!


今回も試合を盛り上げてくれたラウンドガールのご紹介♪


%8B%E0.JPG
%8B%E0%82Q.JPG
れいなちゃん

%8D%95.JPG
%82%AD%82%EB%82Q.JPG
みさきちゃん


コチラの二人は初登場!!
二人とも18歳〜♪♪
若さ溢れるハツラツとした笑顔で頑張ってくれました(^^@)


そしてレギュラーの…
%82%E8%82%B3.JPG
%82%E8%82%B3%82Q.JPG
りさーーーー☆

クビレの女神です。

そしてそして、、宗像の時のレギュラー
%82%DD%82%AB%82%B3%82%F1.JPG
%82%DD%82%B3%82%B3%82%F1%82Q.JPG

みきさ〜ん♪

立ち姿も決まってます。
女王の貫禄。


こんなメンバーでした〜☆

今回は被災地復興支援スペシャルイベントだったので、チャリティオークションを行いました。

なんとスペシャルゲストで、元福岡ソフトバンクホークスの

出口雄大さんが来てくださいました(><)!!!♪

201106111627000.jpg

現役で活躍されている田村選手のサインつきバットや
出口さんの使用したバット。
Tシャツ4色。
プライベートで行った海外みやげ。

バラエティ豊かに持ってきてくださって、ほとんどが
1万〜2万で落札されました。


チャリティへの気持ちも込めて頂いて…ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)

46回目のMCは
私 水田めぐみと 青山カレンでした☆
 

MC.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ