メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 前回のお知らせ |メグのブログトップに戻る | 7月1日 GONG!!! »

REALSOULBOXNG 48

お待たせしました!!!!


またまたやってまいりました


REAL-SOUL-BOXING 48!!!!!!!!


今回は


三好祐樹 選手


外山春樹 選手

 

ダブル 樹 !!!!!

頑張ってほしいです(><)

事前インタビューをしてきましたのでご報告します。


三好祐樹選手

み(三好選手)

め(水田)

め:今回はイベントのメイン試合ですが、プレッシャーは?

み:もちろんありますが、やっとここまで来たか という気持ち。
  上が空いたから、ではなく実力で上がったとおもわれるよう、思いっきりやりたいと思  います。

め:着実にパワーアップしている気がしますが・・

み:まだまだ足りないところがあるので、どんな状況でも打ち勝てるメンタルを持ちたい   し、ゴールは無いので。

め:前回の反省はありますか?

み:力を出し切れなくて終わったからのドロウだったので、まだまだ上にはいけない。
  気持ちばっかりで集中力に欠けていた。
  テクニックももちろんですが、気持ちで負けないようになりたい。

め:相手選手に対してどう思っていますか?

み:前回新人王で1R、ko勝ちでした。
  再現・・・とも思いますが、一回負けた相手に同じ調子では来ないと思う。
  本腰入れて、全開の力でくると思う。
  それに勝つには、全開より強い気持ちとパワー・技術を上げていきたい。

め:どんな勝ち方をしたいですか?

み:できれば、中盤でKOしたい。
  チャンスがあれば、前半でもいいし、後半になってしまっても、
  勝ちをもぎ取るつもりで。
  大事なメインなんでどんな形でも勝ちます。

め:勝つ自信は?

み:99%

め:残りの1%は??

み:おなかが空いているから(笑)


減量で辛い中、闘志を燃やしながらも笑顔を見せてくれた三好選手。

リングの上で、ぜひ勝利の笑顔を見たいですね。


2012-03-05_18.39.29.jpg


続いて、外山春樹選手

と(外山選手)


め:意気込みを!

と:後楽園までいっている選手がどんなものか、相手選手にも格が違うな と思われるよう  な、力の差を見せたいですね。圧倒的に勝ちたいです。

め:新人王戦の反省は?

と:楽しくて舞い上がってしまったところがあって。自分の実力の半分も出ていなかった。
  いくら気持ちが高ぶっても箸の持ち方を忘れる人間はいない。そういう意味では、自分  のボクシングを、自分の体が覚えていなかったのだと思う。
  どんな状況におかれても、自分のボクシングが出来るように体に叩き込む作業を1から  やり直してしてきました。
  そして最後の最後まで気を抜かない!ってところですね。

め:悔しいおもいをしている分、絶対負けたくないですよね?

と:もちろんぜったい負けたくないですし、自信はあります。

め:相手はどうでしょう?

と:体系もボクシングスタイルも似ている。ピッタリ合うんじゃないかな。

め:どんな勝ち方したいですか?

と:3RでKO,TKOができれば、自分のボクシングがみせれたといえると思います。

め:勝つ自信は?

と:80%
  初めて負けてからの復起戦だから、少し不安はあります。
  有名なボクサー・強いボクサー、もちろん会長もそうなんですが、負けてどういう心構  えで練習するか、ボクシングに向き合えるかが試されると思う。
  この試合がこれからのボクシング人生を左右すると思います。 
  

今回勝てばA級ライセンスに上がれるという外山選手。

勢いのある外山選手に期待したいですね。

2012-03-05_18.40.33.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ