メグのレッツトライ!ボクササイズ

メグのレッツ!ボクササイズ

« 7月1日 GONG!!! |メグのブログトップに戻る

大庭選手 仁木選手 最後の戦い!!!!!

い明日 6月30日 日曜日

リアルソウルボクシング開催!!!

福岡所属の5名の選手の戦いに、


大庭選手 仁木選手の ボクサー最後の試合。

そして両選手の 引退セレモニー。


個人的にも私が、インタビュアーとしてデビューした当時から

毎度の試合でご一緒させていただき、応援していたお二人なので思い入れも強くて・・・・


正直、寂しすぎる(;;)


私のへんちくりんなMCを温かい目で見守っていてくださったお二人に


精一杯の感謝とお疲れ様の気持ちを込めて


見送りたいと思います!!!!

皆さんも。

絶対来場して    


お二人の輝かしい功績をたたえましょう(><)!!!!

できるだけたくさんの方とお疲れ様が言いたいです。

だって。

泣いちゃったらどうしよう・・・と


今から不安。。。。。


みなさん助けて!!笑^^;


では、仁木選手と大庭選手の後を引き継ぐ、頼もしいFBGボクサーたちの試合前インタビューをご紹介します。


13724746934201.jpg
13724747174542.jpg
13724747385313.jpg


【第一試合】
大石剛志選手

20歳のデビュー戦です!

「プロになって1年半、徐々に試合をしたいという気持ちが高まり

緊張よりも、楽しみだという思いが強いです。

負けたらどうしよう・・とは思うけど・・まあ、負けないです!!

八女から親や友達がたくさん来てくれるから、勝ったら、応援に来てくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいですね。

小柄でも世界チャンピオンになれるんだ!ということを証明してくれた宮崎りょう選手を尊敬しています!!


勝つ自信は
99%!!」

デビュー戦だから何が起きるか分からないと冷静に考えている大石選手。
勝利の喜びを感じて欲しいです!!

【第二試合】

古野正晃選手

「利き手の右手を怪我してしまい、練習が十分にできず、不安が残る試合になってしまいましたが・・・

左メインで攻撃できるようにトレーニングしています。

相手は18歳と、若いですがリングに立てば年齢関係ないので自分の試合ができれば、と思っています。
スタミナも付けているので大丈夫だと思います。
試合中は痛みも忘れてると思いますし。笑

自分もいい年なので、今年最後位の気持ちで試合に臨もうと思うので、維持でも負けられないですね。

勝つ自信は・・勝つためにするので、100%です!!」

西部日本新人王ライト級の決勝戦でもあります。負けないで(><)


【第三試合】


古藤愛樹選手

「西部日本新人王ライトフライ級決勝戦です。
相手もアマチュアボクシングでかなり経験があり、インターハイへもたくさん行ってるみたいなんですよ。結構強敵みたいなので、、


燃えてます。

アマチュアの特徴の、早くて手数が多い感じで相手もくるだろう思うんですよ。
このごろずっとアマチュア選手相手にスパーリングしたり、

出稽古 迎え稽古もし、対策はしたので、だいぶコツは掴めました。

ビデオでも研究してます。

自分のボクシングはアマチュアと逆ですね。
カウンターの練習もしているし、一発入れば倒せるはず。
右ストレートには自信あります。

最初の頃は何も考えずに、体の本能に任せてやっていたけど、この頃は考えるようになりましたね。
フェイントとか・・上に上がっていくには研究しないと、と思って勉強しています。

デビュー戦のことは覚えてないくらいがむしゃらでした(笑)
だから二戦目で負けたんですよね。でもあの負けも勉強になりましたね、かなり。^^;

新人王戦は後三回。
生半可な努力ではなれないと思いますけど。


今回引退する大庭さんには本当にお世話になっていて、試合前毎回スパーリングでボコボコにされて自信付けていたんです。
悲しい部分と不安な部分はありますよね。

今は三好さん率いるボクシングジム

だけど、次の世代は、自分が率いるボクシングジムにしたい!!!

先ずは新人王とって、看板ボクサーになれるように頑張ります!!

ファンの皆さんには、勝って勝って勝ちまくって、楽しい試合を見せます!

勝つ自信100%!!」
手に届く範囲の人位は守りたい という気持ちからはじめたボクシング。
もっと強くなりたい、強くなりたい、、、と思っているうちにいつの間にかボクサーになっていたという古藤選手。

頼もしい21歳に乞うご期待!!!!★★!!


【第五試合】

外山春樹選手

1年3ヶ月。網膜はく離のケガで 去年の6月に手術。

苦しい状況の中復活をする外山選手。

気持ちを聞きました。

「不安は多少ありますけど、自分のボクシングを披露できればと思います。

実践的な練習しか出来ず、プロなのか、練習生なのか分からない状況で歯がゆい気持ちを抑えて今まで来ました。

日本でボクシングすることは無理なのか、、、、

引退、、、、

色んな選択肢が頭をよぎりました。


今は、リングに立てる喜びを一番に感じます。
今まで当たり前だった練習 
当たり前だった指導
当たり前だった環境が

そうじゃないんだって分かりました。

感謝の気持ちを念頭に持って試合に臨もう思います。


今回の相手は三月の試合で負けた相手との再戦。
二回も同じ相手に負けることは自分でも許せない。

わざわざ 外山春樹の試合を観に来てくれる方が少なからずいますので、がっかりさせるわけにはいかないです。
勝つ自信は100%です!!!

いろんな人への感謝をリングで伝えたいです。」


ボクシングが大好きな外山選手。勝利の喜びをもう一度!!!

【第七試合】

三好祐樹選手


「目の前の試合を一戦一戦、勝つ、どうやって勝っていくか見せなきゃいけないので
難しいところもあるんですけど、それを越えれば成長できると信じて、今回も臨みます。

毎回の課題はメンタル面ですね。

仁木選手大庭選手のエキシビジョンマッチは、ゆっくり観たかったですけどね。
何ともいえないですね^^;

自分の試合に集中します(−−)

二人とも大先輩なので、寂しい気持ちもあるんですけど、「お疲れ様です」って言いたいです。


自分自身へは、やるしかない!!と渇を入れてます。

特に今回は地元ですから色んな方に支えられてますし、地元で恩返ししたい!っていう気持ちが強いです。

大阪の6日合宿は為になりました。

勝って、リングの上で、引退する先輩にメッセージを伝えます!!」

三好選手の勝利者インタビューのコメントにご期待下さい♪


試合は明日

13時〜


MCもがん張りマス!!(><)


会長!!相変わらず、かっこいいぜ★♪

13724746720060.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

メグのレッツトライ!ボクササイズ
大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ