仁木一嘉

仁木一嘉

« ありがとうございました。 |ブログトップに戻る | PV »

KO賞!

 
 
 
 

v(≧∀≦)v貰っちゃいました。KO賞!
 
 
 

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 
 
2b4b2dfa.jpg
 
いや、ホント嬉しいっす。σ(>_<、)
 
 

 


 
 

こんなん嬉しいとは思わんかったです。

 
 

練習が終わり、会長から
 
 
 
「お?い、にきぃ  はぃ.KOおめでとう。」 っち手渡されました。
 


うォ?(>《》<*)
 

 

鳥肌立っちゃいました。


 
 
これで、車買おっかな。(O’艸`O)°

 
 
 
 
 
 
 

イヤ、冗談です。?(_ _*)
 
 

 
 
 
大事ひ使わさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
会長、有難うございました。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ