仁木一嘉

仁木一嘉

« ありがとうございました。 |ブログトップに戻る | はい »

すっきり。

 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにが、すっきりかと言いますと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 



これです。↓
 


20081204131223.jpg 


   ここが 
     ↓
     ↓ 
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

   こうです。


  !!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

18831608.jpg
 

 (。>艸<)

いやいやいや、
 
 
 
 

 
 
 
剃っちゃいました。。
 
 
 
 
 

 

 
 

大庭と被っちゃうんで、坊主だけは避けてたんですが
 
 
 
 

 

 
 
やっちゃいました。 
 

 

 
 
 

 
 
で、 どうせやるなら剃っちゃおうと、
 
 
 

 

 

 
 
  
これなら大庭も真似できまい。(○´艸`)
 
 

 
 
 
 
 
 

大庭のオラオラ坊主に対して(自分じゃEXILE風だと思ってるみたいですが)
 
 
 
 
 
 


 
 
 
オレのは、おっしゃれぇなパリコレ風です。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
今日からモデルウォークです。 
 
 

  
 
 
 
 

 
 
 
魚町銀天街を颯爽と歩いてるのを見かけても、
 
 

 
 
 

 
 
 
 
デューク更家と間違えないでください。

 
 
 

 
 

 
 
でも、 
 
 
 
 
 

 
 
実は、
 
 
 

若干
 


 
 
いや、
 
 
 
とっても寒いです。
 
 
 

 

 
 
ニットキャップ無しでは外になんか出れません。
 
 
 

 
 
 
  
それでは、みなさま良いお年を。
 
 
 
 
 

     
    な?む?。 ( ´人` )

9e74722a_640.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/261

コメント (2)

本日はじめてお会いしました。
いろいろお話ができて楽しかったです。
とくに仁木さんのお父様が陽気で気さくな方で
とても楽しい時間を過ごせました。

あぁぁ スキンヘッドの前は
ドレッドだったんですねぇ。。。
随分とおもいきった事を・・・。
でも似合ってますね(゚∀゚)!!

これから応援します。
頑張ってくださいね!
ジムの見学にも行きたいと思ってます。

合掌(^人^)
※僕は本物の僧侶です(笑)

登光さん
明けましておめでとうございます。

ボクもお寺に遊びに行きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ