大庭健司

大庭健司

ブログトップに戻る | ありがとうございました! »

決戦迫る!!

初日記です(~ー~)なので…しっかり書きこみます☆
自分がこのジムにきてはや二年…ちょうど二年前は会長が世界タイトルを奪取した頃です☆
来月はその記念試合なんですよ(^-^)
なので、絶対負けません☆負けられません☆
この試合のためにタイに渡り、タイの国内王者とスパーリングをし、肉体的にも精神的にもまた1つ成長できたと思う(^^)v もう試合まで時間があまりないんで、1日1日集中して練習に励みます☆
見てて下さい(-_☆)
期待してもらって結構です( ^ー゜)b

92835e06_640.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/91

コメント (5)

頑張って!応援してます!

どうも僕です。
健司の試合を見るのはかなり久しぶりですね。
あの時からの成長ぶりをしかと見届けます!
試合までに風邪ひくんじゃないぞ。

新人王決勝戦の大庭選手の試合を観て感動しました。
これからもガンバってください!
応援しています♪

大庭ちゃん元気してますか?
高校の頃、単車(ゼファー)について熱く語っていた者です。(笑)今日テレビ見てたら大庭ちゃんが出てたのでびっくりしました!!有名なってから☆

応援しています! 大分中津より!

押忍!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ