大庭健司

大庭健司

« 決戦迫る!! |ブログトップに戻る | 合同ロードワーク »

ありがとうございました!


2月9日の結果は………2RKO勝ち(^_-)-☆

 この試合、とにかく落ちついてできました☆1Rから10Rまで集中して、チャンスがあればそれを逃さず仕留めようと思っていましたが 2Rの後半に好機到来!前半に何発か打ったボディから顔面へのコンビネーションに対して反応がおそいと感じたので、 今度は目のフェイントをいれながら…思い通りにやれてよかったです☆

当日は皆様ほんとに応援ありがとうございました(^^)v またいい試合をお見せできるように頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします( ^ー゜)b
それとこのブログにコメントがあってビックリ! 見てくれてるんや(*^_^*)感謝です☆☆☆
時間がある時はなるべく書くようにするんで、ぜひ見てコメントして下さいね(´ー`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/104

コメント (3)

KO勝ちおめでとう!!
このまま無敗の日本チャンピオンになってや!!
んで世界もとってくださいな☆
いつか会場で生の試合で応援したいです。。
応援してます!!!!ファイトッ!!

KO勝利、
おめでと-ございます!!
すごかったです(∵`)

次の試合も期待してます☆

お疲れ様!次も頑張ってね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ