大庭健司

大庭健司

« ありがとうございました! |ブログトップに戻る | 地元 »

合同ロードワーク

ども(^O^)/ 大庭です☆
Fukuoka Boxing Gymでは毎週日曜日に、プロ選手&プロ希望の人は朝7時にジムに集合し、会長の車で先導されながら、走っています( ̄▽ ̄)
だが…そこは日曜日!!仕事もジムワークもなく、たった一日ゆっくりできる日に早起きして走るのって正直しんどいですね〓↓↓ と、自分も含めたプロ選手や練習生は思っているはず(>_<)

しかーーし!ここが勝負の分かれ目です☆他のジムがやっていない=勝つ確率1%でもあがるはず↑
みんなで走ってきて思ったこともあります。それは団結力や向上心が生まれてきたんじゃないかなと!(^^)!
たしかにボクシングは個人競技ですが…なんかちがうんですよ(´?`;)
リングの上で放たれる拳には色々な人の思いや、気合いが入っていて、重いんです。だから感動を生むんだと思います。っとちょっとクサイですがほんとにそう思います☆☆
みんなで走るのはそういう拳を創っていく作業の一つなんだと最近わかってきました(^_-)-☆


憂鬱な日もありますが、強くなるため、勝つための作業☆頑張って走ります☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/114

コメント (1)

たま?に走ってるのをみかけます。将来世界を狙えるようにがんばってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ