大庭健司

大庭健司

« 合同ロードワーク |ブログトップに戻る | 夢! »

地元

一ヶ月ぶりのブログ更新☆
 
次の試合が決まりました(^O^)/ 6月15日に地元北九州の小倉北体育館で行います☆ 
 
地元……そうです。僕の地元は北九州市の門司区なんです。
福間で一人暮らしを始めて、早いもので2年がたちました☆久々地元に帰ったりすると、
新しくできた道路や、そこにあったはずの建物がなかったりと、ビックリさせられます(>_<)
正直、そんな風景を見て、どことなく寂しい気持ちになる事もあります(*_*)
今は福間が地元みたいなもんですなぁ(笑)

早朝走って、仕事いって、ジムいって、家に帰ればバタンQ( ̄▽ ̄)
きついなぁ〓☆
夢叶えるためやけん、楽したら叶うもんも、叶わん☆ チャンピオンなります!この福岡から!

ってことで、引き続き応援の方よろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/135

コメント (5)

試合きまったんやな!!
見にいけたら是非応援させてもらいますよ☆
トレーニング頑張って下さいね♪

日本Sフライ級6位にランクアップされたんですよね(><)!!!

おめでとうございます★♪


いつもハードなトレーニングを真剣に取り組んでいる姿を見て応援しています(‘▼^)

頑張ってください♪

2月の試合みたいにKOしてください(*^^*)

はじめまして、初コメントさせていただきます♪
次の試合決まったんですねー。 
この前のような素晴らしいK.O期待してます。
頑張ってくださいね!

お久しぶりっす!!S学園卒業生です♪
今は東京で働いてるので、試合はなかなか見にいけないけど応援してますよぉ!
東京での試合待ってます・・・w
_  ∩
( ゚∀゚)彡<チャンピオン!チャンピオン!
 ⊂彡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ