大庭健司ブログ

大庭健司ブログ

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

夢!

いや?ずいぶんとブログ放置してました!すいません(>_<)
試合まで後ちょっと…2年ぶりに地元のリングに立ちます☆

自衛隊をやめ、プロボクサーという世界へかえってきて、最初の復帰戦の場所が地元北九州でした☆この日はブランクの影響もあり、泥試合(笑)のすえ勝利! 試合内容はともかく、またプロのリングに立てた事が嬉しくてしょうがなかった☆

この復帰戦から試合用のトランクスに「夢」という文字を刻んでいます。これはボクサー人生だけでなく死ぬまで夢や目標に向かって頑張ろうという思いを込めていれました(>_<)
え?そんなのどうでもいい?………φ(.. )

そ、そのトランクスもだいぶ傷みが激しくなってきたので今回はNEWトランクスで試合にのぞみます(^O^)/
もちろん「夢」はいれますよ!
楽しみにしてて下さい!

ページトップに戻る

最近のエントリー

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ