大庭健司

大庭健司

« 地元 |ブログトップに戻る | 試練 »

夢!

いや?ずいぶんとブログ放置してました!すいません(>_<)
試合まで後ちょっと…2年ぶりに地元のリングに立ちます☆

自衛隊をやめ、プロボクサーという世界へかえってきて、最初の復帰戦の場所が地元北九州でした☆この日はブランクの影響もあり、泥試合(笑)のすえ勝利! 試合内容はともかく、またプロのリングに立てた事が嬉しくてしょうがなかった☆

この復帰戦から試合用のトランクスに「夢」という文字を刻んでいます。これはボクサー人生だけでなく死ぬまで夢や目標に向かって頑張ろうという思いを込めていれました(>_<)
え?そんなのどうでもいい?………φ(.. )

そ、そのトランクスもだいぶ傷みが激しくなってきたので今回はNEWトランクスで試合にのぞみます(^O^)/
もちろん「夢」はいれますよ!
楽しみにしてて下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/172

コメント (11)

新聞見ました!!
試合がんばってください(≧∪≦)
親戚一同、応援しています。

見に行くから、頑張れよ?!

健にぃ?(*η・ш・η*)
りなだよ♪
髪切っとってびっくりしたバィ!!
左寄りがなくなっちょる?φ(‥)

試合がんばってねΣd(*0ε≦●*)

健ちゃん 頑張ってね!今度は応援がいっぱいくるしo(^-^)o楽しみにしてます!
まなちゃん りなちゃん☆ 少林寺の!すごいo(^-^)o 応援ありがとうございますp(^^)q


トランクスも楽しみにしてます☆

まなちゃん&りなちゃん☆ お久(^O^)/
コメントありがとね☆
りなちゃん…髪型は残念ながらあの一本はもうないんよ(笑) 当日いい試合を見せれるように今バリバリ頑張りようけん応援よろしくお願いね(>_

心花のママ
ありがとぅ☆トランクス楽しみにしちょってo(^-^)o
バチっとカッコイイけん(笑)応援よろしくお願いします☆

おーっ。

『夢』


いいですね。私も好きですこの言葉。

NEWトランクスも楽しみです。
応援しています♪

今回も、期待して・・・??(*^-^*)笑

変則サウスポー前ちゃん
あら、ほんとに前ちゃん?あの頃のみんなは散らばったけど、それぞれ頑張っているみたいですね(>_

meggちゃん
「夢」……いいですよね☆この響き(>_ もちろん期待してもらって結構です(笑)

おつかれさん。

けんちゃんのみいこーで!

夢とか入ってましたか??

「55」とはなんですか?

大庭さーん(*^□^*)
試合見て、まじッ知り合いゃけとかじゃなくファンになりましたょ(。´∪`)
応援してますッ(≧▼≦)

健兄ぃ?♪+゜
試合おつかれ(★0ω かっこょかったバィ
ママとりなで《キャーキャー》言ぃながら応援しょったし(☆0∇0人人0ч0★)
これからもがンばってねぇ?(`・∀b)b{ファィト!!

ことうちゃこさん
55の意味ですか!?
……内緒です(笑)たまには

ゅきなさん
応援ありがとうございました☆ファン!?ほんとですか(´?`;)!?(笑)次回は宗像で試合がある予定なので、またH・Kと来て下さいね☆

りなちゃん
声援ありがとうね☆期待にこたえられず申し訳ない☆ ひとみお母さんにもありがとうございましたって伝えとってね(>_ 次は絶対勝つよ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ