大庭健司

大庭健司

« 夢! |ブログトップに戻る | 初心! »

試練

先日の試合…うまく自分のボクシングができず、

ガッカリされたお客様も多数おられると思います。すいません。

リング上で相手と対峙した時、サウスポーということに気づき、

冷静さを失った自分。結果を見れば負けに等しいドロー。

自らの精神的な器の小ささ、技術のなさを痛感しました。

相手がどんなタイプであれ、どんな状況であっても、

試合は勝たないといけません。負けてなにをゆってもそれはいいわけにしかならない。

引き分けは神様が与えてくれた試練。

この引き分けを糧として、絶対強くなってみせます………絶対誰にも負けん。

あんな悔しい思いをするのは、もうごめんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/181

コメント (7)

試合、お疲れ様でした。
手に汗を握り、心の中で精一杯応援しました。
納得いかない結果だったかもしれませんが、、、感動しました(??。 

「謝ってるヒマは無いよ。オレ等はもう次に向けて動き出してる。周りに居る沢山の人間が、勝って欲しいと動いてる。がんばれ(^ー^)b」

リーダーが、そう言っていました。
リーダーは明日、テーマ曲の声撮りをしに行きます。


試合お疲れ様でした!!!
悔しかったですね、今回の試合...(ノ><)ノ
この結果をバネにまだまだ頑張ッてくださぃませ☆
応援、頑張ります!!笑

meggさん
そうです☆もう次に向かって頑張るのみ☆この拳にみんなの力が宿ります!
絶対勝ちます!証明します!


Nさん
応援ありがとうございました☆期待にはこたえられませんでしたが、その分は次回披露してみせます!
55の力見せてやる!

試合おつかれさまでした☆★
この前は応援に行けず、残念でした・・・

次回の試合、がんばってくださいね♪
応援してます(・∀・)

ポスター見て!!したよ!昔よく一緒に遊んだけどかなり頑張ってるのが伺えてなんか嬉しいです。今度の試合見に行けたら行きますよ。
おおばん、頑張って下さい。
応援しています。

  †けんにぃちゃん†
  24日の試合は学校の試験があるヵラ
  見に行けなぃけどがんばってね(*р≧ωq)
                 ☆りな☆

お疲れ様でした。次は日本人との試合が見てみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ