大庭健司

大庭健司

« 試練 |ブログトップに戻る

初心!

お久しぶりです☆
 

約9ヶ月間ブログ放置状態ですいませんm(__)m
 

先日ついに日本スーパーフライ級1位にランクアップされました!
 
上にいるのはチャンピオンだけです。 あの全日本新人王から約2年4ヶ月。
 
新人戦以降は外国の選手との対戦が続き、日本人選手とは対戦していません。
 
周りからみれば納得いかないランキング1位かもしれませんが、
 
チャンピオンなれば納得してくれるやろうと思います☆

でも…そんな事ばっかり考えてたら、僕は誰のためにボクシングをしてるんだって思ってきて、
 
でた結論は結局…あぁ自分のためやんなぁって思った!
 
精神的にも肉体的にも強くなりたいと思ってはじめたボクシング。
 
ランキング1位なんて形だけ。
 
自分の力は今どれだけあるんかはチャンピオンに挑戦したら少しはわかるやろうけど、
 
勝てたらいいなじゃ勝てんのよ。絶対に勝つ!
 
勝負はもうはじまっちょうけですね☆
  

まずは4月12日、これも一緒なんよ☆絶対勝ちます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.f-bg.jp/mt-tb.cgi/285

コメント (1)

大庭君元気ですか?元赤間センター兼子です
大宰府に転勤したけどずっと応援していきます。
がんばれ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップに戻る

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

大庭健司ブログ
仁木一嘉ブログ

FBGメルマガ